08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-12-22 (Sat)
年齢を重ねるごとに皮脂量も減少。
水分補給だけじゃ物足りないよ~ってお肌が訴えています。

ビューティー&ヘルシーにオイルは必須!
ただし良質なものに限る。

フランス産の最高級エキストラバージンオリーブだけで作られた美容オイル

【小豆島ヘルシーランド株式会社】
オリーブオイル美容液 ジ・オリーブオイル F(フランス)

theolive1.jpg

【セット内容】
  • ジ・オリーブオイルF/5mL(2週間分)
  • ザ・クレンジングオイル/4mL(1回分)
  • ザ・ソープ/7g(3日分)
  • ジ・エッセンスウォーター/2mL(1回分)
  • ザ・UVプロテクター/1g(1回分)

天然由来成分使用なんて甘っちょろいものではなく、
天然のオリーブそのままの美容オイルがお試しできるセット。

オリーブオイルにはポリフェノールやビタミンなんかの
ビューティー&ヘルシーに役立つ成分がたっぷり含まれていて、
生命の樹とも呼ばれているそうです。

人の皮脂に近い成分なので、お肌馴染みもいいってところから、
スキンケアアイテムにもよく配合されてたりするけど、
実は、オリーブオイルそのものでも、
しっかり美容オイルとしての役割を果たせるものなんです。

theolive2.jpg

シンプルイズベスト。まさにそれ。
自然派化粧品の代表格って言ってもいいくらい。

theolive6.jpg

1回に使う量は1~2プッシュ。
ひよは朝1プッシュ、夜2プッシュ使ってみました。

伸びがいいのでそれだけでも充分お肌をうるおわせてくれます。

ジ・オリーブオイルFは、オリーブを自然ろ過しているので、
お肌への浸透力が高く、馴染みがいい性質になってるんです。
だから、べたつきも気にならないしサラッとした使い心地。
皮脂のように自然に馴染んでくれます。

今の時期のような乾燥が気になる季節、
オリーブオイルだけのケアじゃ物足りないって時は、
美容液やクリームを使った後に使えば、
水分や栄養分を閉じ込めてお肌を乾燥から守ってくれます。

通常の使い方は、化粧水の後オリーブオイル。
ケアもシンプル。

心配なのは、オイル=油焼け・・・って思ってたんだけど、
油焼けってワセリンなんかの鉱物油を塗って紫外線を浴びると、
メラニンを増加させて黒くなってしまうことなんだそうです。

天然のオリーブオイルには逆に焼けるどころか紫外線B波を防ぐ働きがあるので、
油焼けの心配はないんですって。

日中でも安心して使えますねん。

さて、他のアイテムのご紹介☆

theolive3.jpg

さらっとゆるゆるテクスチャーのオイルクレンジング。
あっという間にメイク汚れと馴染みました。
オイルなのに水で洗い流してもヌルつきが残りません。
うるおい取りすぎ防止になりますね。

theolive5.jpg

このソープ大好き!
泡がつるつるしていて、泡立ててるそばからうるおいが感じられるんです。
もちろん、そんな泡で洗ったお顔はつるつるすべすべ。
洗顔後なのにしっと~りしています。
使っててうれしくなっちゃった。

theolive4.jpg

色が茶色だったのでクセがあるのかと思ったら、
香りもほとんどなくてシャバっとした化粧水らしい化粧水。

theolive7.jpg

色がついてるけど、馴染ませると無色透明。
保湿効果の高い化粧下地です。うるおいの持続力もアリ!

お肌のうるおいは、水分油分のバランスが取れてこそ保たれるもの☆
良質なオイルはアンチエイジングに欠かせない~∩(´∀`)∩


Check Please♪
>>>小豆島ヘルシーランド ジ・オリーブオイルFミニ


line.jpg
ランキングに参加しています。ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪

美容ブログ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking


いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!


関連記事
| 1,500円~ | COM(1) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

