09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2008-12-09 (Tue)
昨日の今日ですが、届きましたよ~ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
(昨日のひよメモこちらか、つ~っと下にスクロール)

江原道 クリスマスコフレ2008 A

kohgendo_xmas_set.jpg

【セット内容】
・モイスチャーファンデーション(02ナチュラル)25g x 1 ※3色から1色選べます。
・フェイスパウダー 5g x 1(非売品)
・リップスティック(BE01ピンクベージュ)3.5g x 1 ※4色から1色選べます。
・リップブラシ x 1
・パールグロス 6g x 1
・メーキャップカラーベースパールホワイトミニチューブ 3g x 1
・クラッチバック(黒) x 1(非売品)寸法:縦 約14cm×横 約25cm(マチ付)

10,500円也(つω`*)テヘ

早いっす。うれしいっす。

今日は購入の決め手、クラッチバッグの詳細をご紹介しようと思います。

箱を開けてる今のひよ、顔ニヤけてる・・・(。-∀-)ニヒニヒ♪

kohgendo_bag.jpg

やっぱり黒にしてよかった~。

kohgendo_bag_naka.jpg

内側にはファスナー付きのちょっとしたポケットが付いてます。
江原道らしく赤!この赤と黒。いかにもらしいですね。
しっかりした作りです。
バッグの口はマグネットタイプ。

kohgendo_bag_naka2.jpg

セットは箱に入れたままでも全部入りました。
マチが付いてるので奥行きがあります。

kohgendo_bag_dai.jpg

お得意のマクロ撮影。質感はこんなです。
皮・・・ではないです。
でも皮に見える。

何に使おうかな~やっぱりお化粧ポーチかしら。
でも影の存在にするのはもったいないな。
どうしよ~。



ごめんなさい。ひとりで悩みます( *´艸`)

今江原道さんのサイト見たら、
このクリスマスコフレ「大好評につき残りわずかとなりました!!」が表示されてしまいました。
昨日買ってなくても、間違いなく今日買ってた。
煽られると弱いんだ~。

シルバーのクラッチバックのセットもあるよ。
江原道 クリスマスコフレ2008 B


line.jpg
ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪
美容ブログ アンチエイジング FC2 Blog Ranking TREview『基礎化粧品』ブログランキング





今ね、お顔の皮膚がポソポソしてるんです。
昨日お化粧してる時になんかヨレるな~と思ったの。
会社に着いて、トイレで鏡見たらびっくり!
顔の皮が剥けてる~ヽ(゚Д゚;)ノ!!
もしかしてターンオーバー!?んなワケないか。
乾燥かな~。一日憂鬱でした。

でも原因がわかんないんですよね。
とりあえず、帰ってきてメロンゲルたっぷり過ぎるくらい塗ってみました。
早く寝ようと思ったら、江原道さんからお届けモノが。
... Σ(゚ω゚)
もしかして、憂鬱な気持ちをまたコスメが吹き飛ばしてくれたのかも(*´艸)(艸`*)ネー

○吹き飛んだひよメモ
○吹き飛んだひよメモ



関連記事
| ファンデ | COM(7) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

