02≪ 2024/03 ≫04
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-12-02 (Sun)
以前、ヴァージンメディカルのトライアルセットを使った時のインパクトがあまりにも強かった
お肌に張り付くような濃厚なクリーム

【オゾン化粧品】
ヴァージンメディカル クリーム
virgin_cream1.jpg

最近頑張ってる自分へのご褒美にゲットしてみました。
10gで3,675円と非常に高級なクリームです。

いいの。ご褒美だから。

これからお楽しみのイベントやライブがたくさんあるので、
身体やお肌の調子をいい状態でキープしておかねばならぬのです。

オゾンってオゾン層を形成する物質。
地球の成層圏に層を作って、強い紫外線から人々を守ってくれているものです。

化学式では(O3)、酸素(O2)に更にひとつO(オー)がついた状態のもの。
ギリシャ語でOZEIN(におう)ってところから命名されたそうです。

ん?どうでもいい???

そんな地球規模のオゾンがお肌にいいワケ。

オゾンには、殺菌、脱臭、漂白、鮮度保持、水質浄化などの働きがあって、
ヨーロッパの病院や福祉施設なんかでは、オゾンを使ったオゾンセラピーが盛んで、
やけどや床ずれのケアに使用されているんですって。

オゾンセラピーからヒントを得て、
世界で初めて化粧品に応用したのがヴァージンメディカル。

virgin_cream5.jpg

オゾンが皮膚細胞の根本に働きかけて、細胞の生まれ変わりをサポート!
お肌の自己免疫力を高めて、細胞が活性することで、
コラーゲンやヒアルロン酸の生成を促す働きもあるので、
アンチエイジング効果に注目されている物質でもあるんです。

virgin_cream2.jpg

なんといってもお値段がアレなので、
庶民のひよには継続使用はちょっとムリなんだけど、
即効性があるので、いざって時のお助けアイテムとしてサポートしてもらおうと思います。

virgin_cream3.jpg

ねっと~り濃厚すぎるテクスチャー。
特許技術のオゾン化グリセリンが使用されているので、
油分が含まれてないのにこれだけの濃厚なうるおいが実現できたそうです。

手のひらでのばして、お肌に押し当てるようになじませてくと、
お肌が赤味を帯びてぽかぽか温まってくるんです。
細胞が活性してるって実感☆

ヒリヒリするとか、痒みとかは全く感じません。
無添加製法なので、敏感肌の人でもディープなうるおいを体感できます。

油分は全く使われていないのにこの保湿力って言ったらすごいのなんの。
お肌に張り付くような濃厚さ。
うるおいは絶対逃さないぞ!って心意気が感じられます。

もちろん朝起きたときのお肌は別物。
洗顔する時の手触りが違うし、
洗顔後もみずみずしくてハリのあるお肌なんです。

お化粧のノリもいいし、一日中うるおいキープ☆
べたつくくらいのディープなうるおいをお肌は欲してるんだなって気づきました。

べたつきが気になるようだったら、
お顔に付けたあとに上から化粧水を重ねると軽減されます。

パール一粒分夜のみの使用で1ヶ月は使える目安。
そう考えるとコレだけの実力を発揮してもらえると安いもんだわ。

防腐剤が入ってないので使用期限があります。

virgin_cream4.jpg

個性が強いアイテムなので、トライアルセットからがオススメです。
期間&数量限定で半額でお試しできます。

通常のセット内容とは違ってクレンジングジェルが入ってないんだけど、
クリームだけでも5gの1,800円分も含まれてるのでめっちゃおトク☆


Check Please♪
>>>ヴァージンメディカル公式サイト


line.jpg
ランキングに参加しています。ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪

美容ブログ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking


いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!


関連記事
| クリーム | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する