09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-11-29 (Thu)
一度使ったらまた使いたくなる~!クセになるくらいいい香り♪
ラッシュの人気アイテム

【LUSH】
みつばちマーチ

lush_mitsu3.jpg
100g/480円

「LUSHデビューはみつばちマーチでした~∩(´∀`)∩」
って人も多いんじゃないかと思います。
ひよもそのひとり。

久しぶりに使ってみたんだけど、やっぱり(・∀・)イイ

みつばちマーチはハンド&ボディ用ソープ。
お肌をやさしくいたわるハチミツやミツロウ、
オレンジオイルが配合されています。

香りも泡立ちもよくてバスタイムが楽しくなっちゃう♪
洗いあがりもしっとりしていて乾燥する時期にピッタリ☆

lush_mitsu1.jpg

大きいソープを100gずつカットしてるので、
位置によって色や形が様々。

ミツロウシートが入ってる部分もあるみたいなんだけど、
ひよは当たったことがありません。

ミツロウシート???なんだろう。
蜂の巣の模様のことかしら。

でもシートは冷えてると固くて使いにくいようなので、
入ってなくてよかったのかも。

ソープそのものはとってもやわらかい作りになってます。
常温だと指紋がついてしまうくらいです。
なのでちょっと傷だらけ。

高温多湿のお風呂場には置きっぱなしにしない方がいいと思います。

lush_mitsu2.jpg

ハチミツの香りにオレンジフラワーの香りがIN。
甘いだけじゃないうっとりするような幸せ気分になる香りです。

純粋なハチミツの香りを想像してると違うかも。

使っている時に漂う香りの割に残る香りは少ないです。
もうちょっと続いて幸せ気分が続いて欲しい~~~!


Check Please♪
>>>みつばちマーチ

オリジナリティ溢れる個性派コスメがたくさん♪見てるだけでも楽しくなるなる!
>>>LUSH Online

■補足的なこと
100gでも結構大きいので、手のひらで泡立てにくいです。
半分にカットして使うってのもひとつの手☆


line.jpg
ランキングに参加しています。ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪

美容ブログ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking


いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!


関連記事
| ボディケア | COM(1) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

