05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-11-29 (Thu)
お肌にやさしくてメイク時間も短縮できるファンデーションっていったら
育児ママじゃなくても使ってみたくなるわよね。

【サンスター】
やさしさや 育児ママメイク メイククリーム

ikuji1.jpg
40g/2,520円/SPF20 PA++

やさしさやは、忙しいママの時間を少しでも軽減するために
下地が不要のファンデーション機能を持ったママ向けのクリームです。
スキンケアクリームをベースにした処方になっているので、
お肌にやさしいし、赤ちゃんに頬ずりもできます。

育児ママさんのメイクに関する意識調査をした結果、
「肌にやさしいものを」「手軽にメイクして、簡単に落としたい」
「UV対策はきちんと」など・・・の意見が多かったそうです。

育児ママさんだけじゃなくて、女性なら誰しもが思うことなんじゃないかしら。

仕事から帰って来てちゃっちゃとメイク落として早く寝たい!とか、
メイク時間を短縮してその分寝たい!とか・・・寝てばっかりのぐうたらか。

生活のひとつが時間短縮できるとトクした気分になるんだわ。
人間小さいもので・・・

ikuji2.jpg

普段BBクリームなので、メイク時間に変化はないんだけど、
メイク落としが必要ないってだけでものすごく幸せ。

なんせ水だけで落とせるってところが高ポイント。
それくらいお肌にやさしいってのが伝わっただけで十分♪ってことで、
ひよはちょっとさっぱりさせたいので洗顔石けんを使っています。

部分メイクしてる場合はメイク落とし使った方がよさそうです。

ちょうど蚊に食われた跡があるので試しに・・・

11月に入ってから刺されました。しかも寝てる時。
今どきの蚊って強くなってるわよね。
そのうちゴキのように生きた化石に・・・なんて話はさておき、

ikuji3.jpg

想像してたよりカバーしてくれるんですよね。
ツヤ感もあるので若々しく見えるかもしれません。

ikuji4.jpg

色のついたクリームを塗ってる感じ。
色はマイカや酸化チタン、シリカなどの、
ミネラルファンデーションによく使われてるものなので安心。

保湿成分にはマリンコラーゲンとヒアルロン酸が配合されています。

ikuji5.jpg

カラーはナチュラルオークルのみなんだけど、
がっつりこのファンデの色が出るわけじゃなくて、
お肌に自然な透明感を与える感じなので、肌色のストライクゾーンは広いと思います。

時間が経つといっそうお肌に馴染んで素肌っぽくなります。
テカリはするけど、浮いたり汚い崩れ方はしないので、
普段使いにはぴったり☆


Check Please♪
>>>育児ママメイク サンスター「やさしさや」


line.jpg
ランキングに参加しています。ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪

美容ブログ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking


いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!


関連記事
| ファンデ | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

