06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-11-27 (Tue)
インナーケアはドリンクを利用することが多いんだけど、
久々に粒状サプリをゲットしてみました。

どれを選んだらいいかわかりやすかったし、
それに・・・パッケージがかわいかったから。面食い。

【カラダハッピー】
まるごと素材 サプリ農場

marugotosap1.jpg
各6粒×30包/1,890円

サプリ農場は、全部で5種類あって、
自分が今足りてないな~って思うものを野菜の色から選べます。

marugotosap6.jpg

どれを選んだらいいのかわからない場合でも、
野菜のカラー診断ってのがあって、あてはまる項目をチェックしていけば、
自分に合うサプリが表示されるシステムになってます。

marugotosap5.jpg

ビタミンやミネラルなんかのサプリはいろいろあるけれど、
野菜の栄養が凝縮しているサプリって珍しいと思います。

カラダハッピーって整体や骨盤矯正の
カラダファクトリーってサロンの通販サイトなんだけど、
サプリ農場は、そこでのアンケートの結果から誕生したサプリ。
食バランスの乱れからくる体調不良を心配しているという人が半数以上いたそうです。

野菜不足を解消してバランスの取れた食生活に導くためのサプリなの。

今回選んでみたのは、この3つ♪

■緑のめぐみ:スタミナ不足を感じてる人に。
  • モロヘイヤ
    カラダの抵抗力を高めるβカロチンやビタミンC、そしてカルシウム・カリウムといったミネラルも多く含まれています。栄養価が高いホウレンソウやコマツナにも負けない豊富な栄養素が自慢の緑野菜です。
  • キャベツ
    食物繊維とビタミンCがとりわけ豊富なキャベツ。ビタミンB1・B2・E・K・ナイアシンといったほとんどのビタミン群のほかカルシウム・リン・鉄・マグネシウム・カリウムといったミネラルもたっぷりです。
  • ホウレンソウ
    「総合栄養野菜」と言われるほど豊富な栄養素を含んでいるホウレンソウ。代表的な栄養素といえば鉄分とβカロチンで、鉄分は牛レバーに匹敵するほどたっぷり。もちろんビタミン・ミネラル・食物繊維も豊富です。
marugotosap2.jpg

■紫のめぐみ:年齢が気になる人に。女子力をサポート!
  • ぶどう
    活性酸素を消去する働きがあると言われているポリフェノールがたっぷり含まれています。紫色の皮に含まれているアントシアニンは、疲れ目が気になる方にも効果的な栄養素。ミネラルやビタミンも豊富です。
  • 紫イモ
    紫色の色素に含まれているアントシアニンがたっぷり含まれています。アントシアニンはポリフェノールの一種で、抗酸化作用が強いことで注目されている成分。目の健康維持、肝機能の向上に効果的な栄養素です。
  • シソ
    ビタミンやカルシウムも多いシソ。紫色の赤ジソは、防腐・抗菌作用が高いことでも知られています。またシソエキスは、春のムズムズといった不快感にも直接アプローチして季節に負けない健康づくりを応援してくれます。
marugotosap4.jpg

■だいずのめぐみ:リズムを整え、美しさを目指す人に。
  • 大豆ペプチド
    大豆のタンパク質を分解し、カラダに最も吸収されやすい形にしたものが大豆ペプチドです。体脂肪の燃焼を促進する作用があると言われています。
  • 大豆イソフラボン
    大豆の芽である胚軸に多く含まれている植物性のポリフェノールの一種。女性ホルモン(エストロゲン)と同じような働きをします。抗酸化作用が高く、美容やアンチエイジングなどの効果も期待できる成分です。
  • 大豆レシチン
    大豆レシチンとは、大豆に含まれる物質の不飽和脂肪酸のこと。水に溶けにくい栄養素を、水に溶けやすくさせ、吸収や運搬を助ける役割を果たします。細胞を若々しく保ってくれるので「若返りの栄養素」とも呼ばれています。
marugotosap3.jpg
うん。今のひよにぴったりすぎるチョイスだわ。
どの種類も1袋に6粒入っていて、1日1袋摂取でOK。1箱は1ヶ月分です。

味や香りに違いがあるのも野菜がイキテル!って感じがします。

食生活も然り、仕事も人付き合いもバランスが肝心☆って実感することの多い今日この頃。
何事も両天秤にかけて・・・って違うか。うまいこと生きて行こうと思います。


Check Please♪
>>>★芸能人・モデルご用達★カラダハッピー


line.jpg
ランキングに参加しています。ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪

美容ブログ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking


いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!


関連記事
| インナーケア | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

