08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-11-27 (Tue)
骨盤がどっしりしてる人は安産型って言われてて、←迷信?
いっぱいぽこぽこ子供生みそうって言われてて、←見た目だけでの判断
でも子供作る予定ないから、どっしりしてる骨盤はただの下半身デブ。
・・・自虐。

そんなひよですが、満を持して以前から興味のあった麗しの

【カラダハッピー】
カラダファクトリー おやすみ骨盤サポートパンツ

oyasumi_kotuban1.jpg

ゲットしてみました~!

整体師が開発した特許取得の骨盤サポートパンツ。
タレントさんやモデルさんのブログで話題になったり、
ananで紹介されてから1週間で2000本も販売されたパンツです。

骨盤、骨盤、骨盤・・・
美容や健康に関する雑誌の特集で取り上げられることの多い骨盤。
骨盤がこんなに注目されるとはっ!

骨盤マッサージチェアが発売された時にはびっくりしたわ。
それにとっても興味を持ったダンナさんにはもっとびっくり。
立ち仕事で疲れてるのかしらん。

女性だけじゃなく、男性も興味を持つ骨盤。
それはそれは話題になりますわよね。

そもそも骨盤ってのは、カラダの中心にあって、
背骨と下肢を支える土台になるもの。

骨盤がゆがむと背骨もゆがみ、全身のバランスが崩れ、
下半身太りや足首が太くなる、お尻が垂れるなど、
美しくない見た目になってしまいます。

  • かかとが高い靴を履く人
  • 常に同じ側の肩でバッグをもつ癖がある人
  • 足をよく組む人
  • 背中を丸めたまま長時間椅子に座っている人
  • 内股座りや、横向きの寝姿勢をする人

は要注意!
日常生活で無意識になっている習慣がゆがみの原因になってることが多いそう。

間違いなく、ひよの下半身デブの原因は骨盤のゆがみでしょう。

oyasumi_kotuban2.jpgoyasumi_kotuban3.jpg

わざわざベルトを着けたりしないで履くだけなので、
めんどくさがりのひよにはぴったり☆

白いベルトの部分(パワーネットっていうそうです)がポイント!
少し固めの布素材でできていて、しっかりと骨盤をサポートしてくれます。

パンツ本体に縫い付けられて一体化してるので、
履く時にベルトがヨレたりしないので、するりと履けます。

oyasumi_kotuban4.jpg

パンツの生地は綿100%で肌触り(・∀・)イイ
しっかりした生地&仕立てなのでよかった。
テロッテロじゃ履く気も失せるもの。

心地よい締め付け具合がめっちゃ気持ち(・∀・)イイ
骨盤を支えてもらうとこんなに気持ちいいものなの!?ってびっくりしました。

たまに電気屋さんでマッサージチェア試してみたりするけど、
それより気持ちいいです。

腰周りを1周囲んでくれてるからかなあ。
しっかりしつつもやわらかいベルトがカラダに馴染みやすいんだろうな。

マシンじゃ得られない心地よさ。

oyasumi_kotuban6.jpg

写真のように、骨盤周りはスッキリするんだけど、
お尻のお肉がもっこりと^^;このお肉どうにかしたいわね。
モデルさんが犠牲になってかわいそうだけど、まさにひよも着用するとこんな感じ。

マッサージではなく、キープ&ホールドしてる感じ。
寝る時だけでもいいけど、お家にいる時はずっと履いていたいな。
履いてると姿勢も良くなる。

どんなものかわからなかったから、
1枚しかだけど、パジャマじゃなくて部屋着にしてもっと履いてたいってのと、
洗濯のことも考えたら2枚セットにすればよかった。
その方がお値段おトクだったし。

ヒップサイズに合わせてMサイズを選んだんだけどぴったりでした。
長さは調整できます。

oyasumi_kotuban5.jpg

ネットに入れて洗濯機で洗えます。


Check Please♪
>>>★芸能人・モデルご用達★カラダハッピー


line.jpg
ランキングに参加しています。ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪

美容ブログ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking


いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!


関連記事
| 美容器具 | COM(1) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

