04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-11-28 (Wed)
飲み終わる前に在庫補充♪

【株式会社リバランド】
お嬢様酵素

ojo_kouso23.jpg
720mL/4,980円→3,990円

お嬢様ダイエット雑炊プレゼント中でした♪
おまけつきのときが多いからうれしいんだわ。

ちなみに2本購入するとダイエット雑炊が6食ついてきます。
お財布と相談して選びました~。

お嬢様酵素は、食生活やストレス、寝不足、喫煙などによって、
大量に消費されてしまい不足しがちな酵素を、
おいしく手軽に補給できる酵素ドリンクです。

野草が64種類、野菜・果物が22種類、
合計86種類もの原料から生まれた酵素が濃縮されてます。

酵素は食べ物の消化を始め、皮膚の新陳代謝、血液の循環・・・
私たちが生きていくうえで必要不可欠!

なんとなく調子が悪いって感じる時は、
酵素が不足しているのかもしれません。

足りないものは補おう!ひよのコンセプト。
お嬢様酵素との出会いはここからでした。

以前は、食事や運動なんかで調整しても、
体重が一定期間減らなくなったら利用するようにしていたんだけど、
今では毎日コツコツ酵素補給するようになってます。
いつのまにやら在庫切れ要注意アイテムに。

ojo_kouso11.jpg

付属のカップに1日1杯をお水で割ったり、ヨーグルトにかけて摂ったりしています。
野草が入ってるけど苦味もなく、とっても甘くてフルーティなお味。

コレだけはご注意!
酵素は熱に弱いのでお湯はNG。ハーブティーも冷やしてから割ります。

ojo_kouso24.jpg

栄養価が高いので、今流行りのファスティングダイエット(=プチ断食)にも利用できます。

ですが、ひよは短期集中ではなくライフスタイルに合わせてじっくりするタイプです。
性格的にも体質的にもこの飲み方があってるみたい。
自分に合った飲み方ができるのもいいところ。

ojo_kouso22.jpg

コンスタントに飲み続けてるので、お腹の調子もいいし、
お肌の調子も以前ほどゆらがなくなりました。

この前テレビで梅宮アンナさんがやってたけれど、短期間でも断食すると、
体内の毒素が排出されやすくなって、お肌もキレイになるみたいね。
目立つ毛穴の数があきらかに減少してた。

ひよもいざって時の前にはファスティングやってみようと思ってます。
そのいざって時がなかなかないのが悩みどころ・・・。


Check Please♪
>>>内側からのキレイ「お嬢様酵素」


お嬢様酵素は美容と健康に気を使うお嬢様のみなさんだけじゃなく、
お子様にも有効な酵素飲料なんですよ。

ojo_kouso20.jpg

食育☆甘くておいしいからジュースの代わりにぜひドウゾ♪


line.jpg
ランキングに参加しています。ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪

美容ブログ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking


いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!


関連記事
| デトックス | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

