07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-11-26 (Mon)
高麗人参を栽培した土地は、数年間は使用することができないそうです。
なぜなら、育つ過程で土の水分、栄養をすべて吸収してしまうから。

そんな自然の恵みをがっつり独り占めしちゃった
高麗人参のエキスが配合された美容ゲル。

【イーコスメ】
紫粋 高麗人参ゲル

kouraininjin1.jpg

高麗人参配合のスキンケアは、お肌にピンピン元気を与えてくれて、
即効性があるから大好き☆

しょんぼりお肌に喝!を入れてくれるんです。

高麗人参は昔から「万能の植物」っていわれてるくらいに
カラダ(・∀・)イイとされてますよね。

カラダに(・∀・)イイ物はお肌にも(・∀・)イイの法則。
(・∀・)イイモノは(・∀・)イイのです。しつこい。

kouraininjin4.jpg

10種類以上のアミノ酸が含まれてるって書いてありますが、
なかでも注目すべきはヒドロキシプロリンってアミノ酸。
調べてみたら超すごい!

■ヒドロキシプロリンの働き
表皮細胞増殖推進活性、コラーゲン合成促進活性、角質層保湿作用、
表皮細胞の正常化、弾性繊維の増殖、水分吸着による保湿・・・
皮膚表皮から吸収されると基底層まで浸透して、
コラーゲンの合成を活性化すると考えられている。

とのことです。
なかなか聞いたことのないアミノ酸だけど、すごい働きをしてくれるんだわ。

高麗人参の他には、うるおい成分のヒアルロン酸や、
テレビや雑誌で話題になった若返り成分紫根エキスが配合されてるので、
乾燥やシワやたるみ・・・あらゆるエイジングケアにぴったり!

使う順番は、化粧水→高麗人参ゲル→乳液orクリーム
美容液と同じ扱いです。

kouraininjin2.jpg

ぷるぷるのゲル状なので、軽いつけ心地かと思われがちですが、
うるおいどっしり、濃厚なゲルなんです。
伸びがいいので馴染ませやすい。

夜たっぷり使って寝ると、朝起きた時にはしっと~りとして、
ゲルのようなぷるんぷるんしたやわらかいうるおい肌に♪

高麗人参のパワーをたっぷり感じられる美容ゲルです。


Check Please♪
>>>1900種類の和漢植物から厳選「高麗人参ゲル」



line.jpg
ランキングに参加しています。ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪

美容ブログ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking


いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!


関連記事
| 美容液 | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

