07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-11-24 (Sat)
1週間のアクセスが多かったひよメモをまとめてみました。

*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。 o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆

ranking_1.gifアンチエイジングな毎日を過ごす為の体内美容サポートドリンク~密 -hisoca-
アンチエイジングな毎日を過ごす為の体内美容サポートドリンク~密 -hisoca-美と輝きのスイッチON!体内美容サポートドリンク【大正製薬】密 -hisoca- 蔓苔桃以前、大正製薬のめぐり美人をモニターした時のWチャンスで特別プレゼントとしていただきました!いとうれし・・・枕草子か・・・【続きを見る】


ranking_2.gif11月26日はいい風呂の日♪LUSHのバスボムでほっこりHAPPYバスタイム
11月26日はいい風呂の日♪LUSHのバスボムでほっこりHAPPYバスタイムほっこりお風呂タイムが気持ちいい季節になってきましたね。お風呂に入ると幸せ感じる日本人のひよですが、お気に入りの入浴剤を入れたお風呂だったりすると、もう出たくなくなって、お風呂場お部屋にしちゃおうかし・・・【続きを見る】


ranking_3.gifジョンマスターオーガニックのとろ~りオイルがとろけるリップクリーム
ジョンマスターオーガニックのとろ~りオイルがとろけるリップクリーム少し前にご紹介したラヴェーラのリップクリームを紛失したため、新たに購入したリップクリーム。【john masters organics】ジョンマスター リップカームリップクリームはある年齢を境に手放せなくな・・・【続きを見る】


ranking_4.gif100%天然果汁!無農薬栽培のざくろ使用の飲む女性ホルモン~クィーンズザクロ
100%天然果汁!無農薬栽培のざくろ使用の飲む女性ホルモン~クィーンズザクロこんなところにも関与している女性ホルモン。ビックリ。ちぢれは女性の象徴だったのね。他のチェック項目は↑の画像クリックで大きめ画像が開きます。興味があったらみてみてちょ♪ちぢれを保つために飲んでみよ~・・・【続きを見る】


ranking_5.gif爪先にまでうるおいを~OPI アボプレックス キューティクル オイル トゥ ゴー
爪先にまでうるおいを~OPI アボプレックス キューティクル オイル トゥ ゴーひよは普段ネイルとかしないので、自爪は美しくいたいわって思っています。ネイルケアも兼ねたハンドクリームもいいのですが、ネイル専用のケアアイテムってどうなのかしらと思って使ってみました。【OPI(オーピ・・・【続きを見る】


*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。 o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆

昨日はオーガニックEXPOに行ってきました♪
バイトの疲れが溜まってたので、行こうか悩んでたのですが行って良かった!
好きなもの、興味のあるものがいっぱいで、テンションも上がる上がる。
疲れも吹っ飛び、お財布のヒモが緩みいろいろ買ってしまいました~
戦利品も含め、のちほどひよメモろうと思います~☆


line.jpg
ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪

美容ブログ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking


いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
関連記事
| 週間アクセスランキング | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

