08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-11-22 (Thu)
ひよのバイトは立ち仕事なので、仕事が終わったころには足は棒。
むくみもあるので太い棒ね。

履いてきた靴もキツくなってしまうし、重いしで大変!

そんな時、ステキなアイテム発見☆
足の疲れやむくみケアに効果テキメン♪

【LOHASEE(ロハシー)】
LOHASEE!ボタニカルバブルジェル~プレシャスレッグ~

lohasee2.jpg

今なら通常2,520円のところ、60%OFFの1,008円で購入することができます。
安っ!

10種のハーブと2種のスパイスを配合した自然の恵みで
すっきり美脚に導く炭酸ガス配合ジェル。

LOHASEE!は、
肌も心も喜ぶハーブをたくさんの女性に知ってもらいたい
ってところから誕生したブランド。

人気スタイリストの亀恭子さんや、
ハーブのプロフェッショナルが制作に携わっていたりするので、
噴出し口や、パッケージのデザインにもこだわりが見られます。

足が2本。意外とシュールなパッケージ・・・。

lohasee3.jpglohasee4.jpg

ちなみにこの噴出し口はシャワー状になって出てくるわけではないので、
周りに飛び散ることはありません。

入浴後、寝る前に使用しています。

lohasee5.jpg

出てきたのは想像していなかったとろりとつるつるしたジェル。
もっとさっぱりした化粧水みたいかと思ってた。
香りはグレープフルーツで、さわやかないい香り♪

直接足に吹きかけてもいいけど、冷たくて飛び上がったことがあるので、
一度手に取ってから足に馴染ませてます。

足の付け根からつま先まで念入りに。

パチパチとした心地よい刺激のジェルをマッサージしながら馴染ませると、
ひんやりとした気持ちよさがしばらく続きます。
疲れた足にめ~っちゃ気持ちいい。

少し経つとぽかぽかとしたあたたかさも感じます。
足の血行が促進されてるのだと思います。

うるおいを与えてくれるハーブエキスも配合されているので、
使った後はしっとり。

疲れやむくみはその日のうちにリセット!
明日はまたステキな一日が始まるのです~!


Check Please♪
>>>LOHASEE!ボタニカルバブルジェル~プレシャスレッグ~

これからの時期、ブーツのむくみケアにもいいかも~。
ナチュラル・オーガニックなアイテムを扱っているセレクトショップシンシアガーデンで取り扱っています。

Check Please♪
>>>SINCERE GARDEN(シンシアガーデン)


line.jpg
ランキングに参加しています。ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪

美容ブログ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking


いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!


関連記事
| パーツケア | COM(1) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

