04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-11-17 (Sat)
美と輝きのスイッチON!
体内美容サポートドリンク

【大正製薬】
密 -hisoca- 蔓苔桃

hisoka1.jpg

以前、大正製薬のめぐり美人をモニターした時のWチャンスで
特別プレゼントとしていただきました!

いとうれし・・・枕草子か。

インナーケアの重要性をひしひしと感じてる今日この頃。
加齢によって足りなくなってしまったいろいろなものを補うにはインナーケアは必須。

足りないものは補おう!がコンセプト。

密は、年齢とともに変化する女性のリズムやバランスを考えて作られた
体内美容サポートドリンク。

昔から美容と健康に(・∀・)イイって言われて親しまれてきた
東洋のハーブと、西洋のハーブがバランスよくブレンドされていて、
おいしく毎日手軽に飲めるドリンクです。

大人女子専用だけあって、
パッケージがシンプルで大人っぽい。

hisoka2.jpghisoka3.jpg

今回飲んでみたのは蔓苔桃(つるこけもも)=クランベリーがベースになったものなんだけど、
他にも柘榴(ざくろ)・生姜(しょうが)・西洋梨(せいようなし)&王乳(王乳)・
西洋李(せいようすもも)&どくだみがあります。

各種類、働きかけが違って、例えば蔓苔桃には「スラリと美しい足元の為に」ってあります。
立ち仕事のひよにはぴったり☆

スラリと美しい足元・・・憧れる。

クランベリーはビタミン・ミネラル・ポリフェノールが含まれていて、
美容と健康にピッタリのステキ素材。
鳩麦やローズマリー、バラも配合されています。
桂皮も配合されていてピリリとした刺激も感じます。

10~15ml(大さじ1杯程度)を水やお湯で5~6倍程度にうすめて飲みます。
いろんなもので割ったり、かけたりしてアレンジがきくので飽きずに飲めます。

密そのものの味が甘くてフルーティでおいしいの♪
なので、そのままお湯やお水で割って飲むことが多いです。

hisoka4.jpg

ずいぶん気温が下がってきた今の時期にはやっぱりお湯割りがベスト!
女子のカラダは温めてなんぼですからねえ☆
だけど、画像はお水割り。

香りも甘くてリラックスできる香りなので、
寝る前に飲むとカラダがぽかぽか温まって
ほっこりいい気分で眠りにつけます。

スキンケアだけでは補いきれない部分はインナーケアでしっかりサポート。
これがエイジレスの基本!



Check Please♪
>>>体内美容サポート飲料「密 -hisoca-」


line.jpg
ランキングに参加しています。ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪

美容ブログ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking


いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!


関連記事
| インナーケア | COM(1) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

