04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-10-24 (Wed)
読んでると勉強になって、野菜は天然のサプリなんだわって思います。
キレイになる目的で作るから料理が楽しい!

【主婦の友社】
デトックス・ベジ事典/庄司いずみ

deto_vege1.jpg

野菜料理研究家の庄司いずみさん。
野菜だけでも充分おいしくてお腹も満足できるレシピを考案。

何冊も書籍を出されてて、いろんなお店とコラボしてメニューを開発したりと、
大活躍されてる方です。

deto_vege2.jpg

辞典ってだけあって、普通のお料理レシピ本と違って、
栄養素別、お悩み別、野菜別、スパイス別に詳細が分かれていて、
読むととっても勉強になるんです。

deto_vege3.jpg

もちろん野菜を使ったレシピも充実!
しかも簡単にできるものばかりだから大活躍しています。

いろいろベジやマクロの本を読みあさってるんだけど、
読むほどにムダにお腹を満たすことを反省しています。

庄司いずみさんのブログ
>>>vege dining 野菜のごはん

Amazon
>>>デトックス・ベジ事典―野菜を食べて、やせてきれいに!

iPhone・iPadのアプリもあります(無料)
>>>食べるほどやせてきれいに! デトックス・ベジ生活

deto_vege4.jpg
デトックス・ベジはシリーズになっていて、数冊発刊されてるんだけど、
その中からピックアップされた情報が見られます。
iPhone・iPadの方は無料だし、インストールしてみると楽しいよ♪


line.jpg
ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪

美容ブログ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking


いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
関連記事
| ナチュラル・オーガニック | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

