08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-10-18 (Thu)
使用感サイコーに(・∀・)イイ
TBCのホワイトケアシリーズ

【エステティックTBC】
プレニティ ホワイトニングセット

prenity2.jpg

【セット内容】1,890円
  • プレニティ ホワイトニングローション/30mL
  • プレニティ ホワイトニングエッセンス/10mL
  • プレニティ ディープホワイトクリーム/5g
  • アルティザン&アーティスト TBCオリジナルポーチ付

ローション~クリームまでを使った時の使用感がとってもいいんです。
すべてのアイテムがお肌にしっかり浸透してくれる感じ。
しっとりうるおってなめらかで、美白しながらちゃんと保湿もしてくれます。

プレニティは、エステティックTBCのオリジナルコスメブランド。
白く透きとおった素肌に整えるホワイトケアシリーズ。

エステサロン品質の美白ケアが、
毎日のおうちケアでできるとっても心強いアイテムです。

ポイントはAA-2Gって成分。
AA-2GっていうのはL-アスコルビン酸2-グルコシドの略称。

数あるビタミンC誘導体の中で安定性・安全性・持続性が高くて、
メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐだけじゃなく、
できてしまったメラニン色素も還元する効果もあるとか・・・

夏が終わったからって油断できない!
毎日浴びてしまっている紫外線、毎日のケアでその日のうちにリセットしましょ♪

prenity3.jpg

シャバシャバ系の化粧水。
最近とろみのある化粧水ばかりを使っているので新鮮。
たっぷり多めの量を手にとって馴染ませてみると、
ぐんぐん浸透していくので、うれしくなって何度もつけてしまいました。
気持ちいい~。
さっぱりタイプの化粧水かと思ったんだけど、化粧水だけでもしっとりうるおいます。

prenity4.jpg

この美容液は、少しとろみのある化粧水のようなとろみ感。
なんだか表現がイマイチ^^;だけどとろんとしていて美容液らしいテクスチャーです。
うるおいすぎないけど、物足りなさも感じなく。
この後のクリームも考えられたうるおい。

prenity5.jpg

とってもやわらか~なテクスチャーのクリーム。
伸びがよくてライトな感じでベタつかないからお化粧前にも使いやすい。

このホワイトニングセットは朝晩使って約10日くらいは使えるかな。
トライアルでは目に見える美白効果は見られなかったけど、
表に現れてきてないメラニンには効いているのではないかと思っています。

それにしても使用感がめっちゃお気に入り。
この3つのステップのバランスがとっても良くて、
ぜひともシリーズで使いたい逸品☆

Check Please♪
>>>TBC プレニティ ホワイトニングセット

prenity1.jpg

アルティザン&アーティストがデザインしたTBCオリジナルポーチ付。
ポケットティッシュケースが付いていてとっても便利!


■補足的なこと
クロスタイルビューティーっていうエステティックTBCがプロデュースした
通販コスメサイトで購入できます。
TBCのオリジナルコスメを始め、ロクシタン、キャスキッドソン、
イルコルポ、ルアンルアン・・・も取り扱ってたり、
ヴェレダ、ジュースビューティ、メイド オブ オーガニクス、ラヴェーラなどの
オーガニックコスメも充実☆見ているだけでもテンション上がります。
そして欲しい衝動に駆られっぱなし。

取り扱いブランドはこちらから見られます。
>>>『クロスタイルビューティ』ブランド一覧はこちら

お得なキャンペーン情報はこちらから
>>>『クロスタイルビューティ』キャンペーン一覧はこちら


line.jpg
ランキングに参加しています。ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪

美容ブログ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking


いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!


関連記事
| 1,500円~ | COM(2) | | TB(1) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
男が思わず見とれる「モテ髪」になれる!サロン品質のアイテムとは?
女性が振り返ると、髪がふわっと揺れて、いい匂いがして、男性がうっとりする……、なんてよくありがちなシチュエーション。でも、女性の髪が乾燥でパサパサしていたりダメージヘア... …
2012/11/01 21:03  恋愛コラムリーダー ~Love Column Reader~
