10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-10-06 (Sat)
季節の変わり目、みなさま体調管理にはお気をつけください。
ごほっ。

1週間のアクセスが多かったひよメモをまとめてみました。

*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。 o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆

ranking_1.gifセルライト対策マッサージオイル【限定セット】ヴェレダ ホワイトバーチブラシセット
セルライト対策マッサージオイル【限定セット】ヴェレダ ホワイトバーチブラシセットセルライト見つけた時って超ショックひよココロの俳句。特に太ももの裏側、ボコボコしたものが増えてる気がします・・・。こんなのつけたままじゃ女がすたる!ってことで、人気のセルライトケア用マッサージオイル試・・・【続きを見る】


ranking_2.gifお肌に活力!ピュアリス プラセンタ原液美容液
お肌に活力!ピュアリス プラセンタ原液美容液寝不足お肌にハリ出た∩(´∀`)∩【タイムレジェンド】ピュアリス P-EX100%ピュアプラセンタ原液美容液です。プラセンタ=胎盤から抽出された成分には、アミノ酸、ビタミン類などが含まれてて、・メラニン・・・【続きを見る】


ranking_3.gif毛穴がキュッでなめらかお肌♪キールズの高濃度ビタミンC美容液!
毛穴がキュッでなめらかお肌♪キールズの高濃度ビタミンC美容液!皮膚科に行く前に試してみませんか?なんて自信満々、心強いキャッチコピーがついてます。【キールズ】DSライン コンセントレートPS 10.5 C皮膚科医や皮膚科学のエキスパートの協力を得て開発されたキールズの・・・【続きを見る】


ranking_4.gifヒアルロン酸の130%の蓄水力を持ったプロテオグリカン配合の美容ジェル☆
ヒアルロン酸の130%の蓄水力を持ったプロテオグリカン配合の美容ジェル☆美容成分も日々進化!またまたすごい成分配合のコスメを発見☆ヒアルロン酸の130%の蓄水力を持ったプロテオグリカン配合の美容ジェルテルヴィス アクアプロテオ モイスチュアジェル化粧水+美容液の機能を備えた美・・・【続きを見る】


ranking_5.gif実感できるからやめられない!お嬢様酵素でデトックスダイエット♪
実感できるからやめられない!お嬢様酵素でデトックスダイエット♪食べ物の消化を始め、皮膚の新陳代謝、血液の循環・・・私たちが生きていくうえで必要な酵素。しかしながら年齢やストレスによって減少してしまうので、意識して摂らないと酵素不足になってしまいます。歳を重ねると・・・【続きを見る】



*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。 o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆

季節の変わり目&少しハードに働きすぎたせいか、
久しぶりに風邪でダウンしてしまいました。

だるい・・・つらい・・・こんな時に思うのが、
健康ってすばらしい!ってこと。

体調が悪くなると、お肌にも影響が出てしまって
ビューティーどころではなくなってしまいます。

ついったーでもつぶやいたんだけど、
風邪の症状が出る前にお肌のかさつきを感じたんです。
いつもどおりにケアしていたんだけど、なんだかうるおわない。

そしたらのどが痛くなって鼻ズルズル、そしてダウン。
美容と健康はリンクしているんだわって実感しました。

いっそうインナーケアにも力が入りそうです。

そして更新が滞っている間にも、
ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。

なかなか遊びにいけないのにコメ残してくれるお友達ありがとう☆
みなさまの温かさでそろそろ風邪も治りそう。


line.jpg
ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪

美容ブログ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking


いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
関連記事
| 週間アクセスランキング | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

