08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-09-29 (Sat)
一に洗顔、二に洗顔、三四が無くて五に洗顔!

汚れを落とすこと、ターンオーバーを正常にすること
スキンケアの基本中の基本。

皮脂や古い角質、見えない汚れなんかを溜めておいては
どんなに高価なスキンケアアイテムを使っても、
不要なものが邪魔をして、お肌の届いて欲しいところには届かないの。

お肌がうんともすんとも無反応。
鈍感なお肌になってしまって、スキンケアも楽しくなくなってしまいます。

実はひよ、以前そんなイケてない状態でした。
フェイシャルサロンでお肌チェックして、角質が溜まってることに気づかされ、
それからというもの洗顔&角質ケアを重要視するようになりました。

不要なものをしっかり落とせばお肌は変わってくるんです。
ちゃんとしっとりうるおうお肌になるの。

だから汚れ落とし系スキンケアアイテムはこだわりたいところ。
この石けんもBlingさんからのメールが届いて即応募しました。

桐炭(きりずみ)配合のスキンケア石けん

【AWAKE(アウェイク)】
ミネラルブラック

awake_mineral1.jpg

ミネラルと桐炭の色で真っ黒くろすけ。

2012年8月3日に発売された新製品!
Blingさんのモニターに参加させていただきました~♪

使ってみたいアイテムが使えるってとってもシアワセ*:.。☆..。.(´∀`人)
使ってみたらもっとシアワセ感じました。
桐炭の吸着パワー恐るべし!なのです。

炭には汚れを吸着する働きがあるので、
炭が配合されたスキンケア製品ってよくあるけど、
通常使われているのは竹炭。

アウェイクのミネラルブラックに使われてるのは桐炭(きりずみ)。
そう、あのタンスとかの桐。
桐炭は竹炭よりも粒子が細かくて、表面に細かい気孔がたくさんあるんですって。
だから毛穴の奥の汚れや、古い角質なんかを除去する働きがバツグン!
そのうえ、ミネラルも豊富に含まれているんだそうです。

しっかり汚れを落として、
お肌に必要なミネラルも補給してくれるという優秀ちゃん♪

袋を開けると漂うサイプレスの香り。

awake_mineral2.jpg

アウェイクといえばサイプレス。
サイプレスは糸杉(いとすぎ)から抽出されたエッセンシャルオイル。
すがすがしいウッディな香りがたまらなく心地よい。

す~っと香りを吸うと、まるで森林浴をしてるかのように
カラダの中まで浄化されそう。

あ~心地よい。

古くなった角質をやわらかくする働きのある乳酸も配合。
無理なく不要な角質を取り除いてくれます。

うるおい成分にはグラニュー糖や水溶性の保湿成分が配合されています。
グラニュー糖配合っておもしろい。

awake_mineral3.jpgawake_mineral4.jpg

泡立てネットを使って泡立てると、もこもこクリーミィな泡のできあがり。
きめ細かで洗顔しててもヘタレないコシのあるしっかりとした泡です。

お顔にのせるとお肌に密着!
ぴったりとくっついて汚れを吸着してくれていそうなのが実感できます。

この泡を利用して、泡パックするのがオススメ。
もこもこ泡をお顔全体、もしくはゴワツキざらつきが気になるところに広げたら、
サイプレスの香りに癒されながら待つこと約1分。

洗い流すと、わお!くすみが抜けてる!!
ワントーン明るくなったお肌に感動!!
とってもすっきりなんだけど、つっぱらない洗い上がりにも感動!!

いつもの化粧水の浸透がなんだか違うって感じるのは気のせいじゃないはず~
なんだかお肌もやわらかい。

泡パックの時間は最初、短めにして試してからの方がいいと思います。

水溶性の保湿成分が多く配合されていて溶けやすい性質の石鹸なので、
使い終わったら水気のないところに保管しましょ。

awake_mineral5.jpg

スキンケアは何を使ってもお肌が反応しないって人、
毛穴の汚れが気になる人、お肌のくすみが気になる人・・・
洗顔でお肌の変化を感じてみたい人にオススメ~♪


アウェイク ミネラルブラック詳細はこちら
>>>http://bcs.269g.jp/clk/TPbsJ_FpGM/





line.jpg
ランキングに参加しています。ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪

美容ブログ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking


いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!


関連記事
| 洗顔 | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

