04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-09-09 (Sun)

BBクリームに出会ってからというもの、
普段のベースメイクは常にBBクリーム。

BBクリームのどこがいいかっていうと、
一番は手軽なところ。

基本的にBBクリームは化粧下地+ファンデーションの機能が
ひとつになってるものが多くて、スキンケアの後ワンステップでベースメイクが完了!
してしまうというすぐれもの☆

それに、最近ではエイジングケアや美白ケアなどスキンケア効果を持った
多機能なBBクリームが増えています。

メイクしながらスキンケア(・∀・)イイ

化粧下地、コンシーラー、ファンデーションと重ねるほどに、
ヨレたり、崩れたりしやすくなっちゃうんです。
ひよの場合。

メイクテクニックがないってのも、原因のひとつなのですが、
時間をかけてひとつひとつ丁寧に馴染ませるという作業が、
毎日となると・・・めんどい。

ファンデーションの仕上がりの質感も好きなのですが、
手軽さを重視してしまうものぐさちゃん(。-∀-)ニヒ♪

手軽にささっと馴染ませるだけで、
自然に毛穴や気になるところをカバーしてくれるんだから申し分ナシ!

最強の時短コスメなんです☆

ってことで、BBクリームに目が無いひよですが、
Ripreさんのモニターで2012年9月20日(木)に新発売されるBBクリーム

【エテュセ】
BBミネラルホワイト

ettusais_bb1.jpg
40g/1,890円

一足お先に体験させていただきましたっ∩(´∀`)∩
記事の最後にプレゼント応募のお知らせがあります。
ぜひ参加してくださいまし。

ブライトニング美白BBってタイプで、
お肌を白く明るく見せてくれる効果があるBBクリームです。

先にも書きましたけど、このBBクリームも多機能。
ブライトニング美白の他に、美容液効果・化粧下地・コンシーラー・コメド対策・
紫外線防止効果(SPF45・PA++)・ファンデーション・毛穴カバーの働きがあります。

コメド対策ってのは、余分な皮脂を吸着・除去し、
ニキビのもとになる「コメド」を予防ケアする働きのこと。

63%が美容液ベースで作られているBBクリームです。
カラーは明るい肌色・自然な肌色・健康的な肌色の3色。
使ってみたのは自然な肌色なのですが、色白だけが取り柄のひよ、
ちょっと暗く感じたので、明るい肌色でも良かったかなって思いました。
ま、ま、許容範囲です。

ettusais_bb3.jpg

しっかりとカバーしてくれそうな濃厚なテクスチャー。
BBクリームマイスターとしてはテクスチャーでカバー力がわかります。

えへん。な~んて偉そうだわ。

テカテカしてますが、お顔に伸ばした瞬間、テカリがツヤに変わります。
お肌へのフィット感は並じゃござません。

高純白ブライトニングパウダーっていうのが配合されているようで、
パウダー感があります。

ettusais_bb4.jpg

パウダーがたっぷり配合されているせいか、
使う前にしっかり保湿した時の方が、伸びもノリがいいような気がしました。
化粧水+美容液の後に使用するとか。
少しずつ指にとって馴染ませていく付け方がポイント。

仕上がりは発光とまではいかないけれど、パッとした明るさで
お肌をキレイに見せてくれます。

いつもBBクリームの後に、フェイスパウダーを使ってるのですが、
その必要がないくらいに完成したお肌の出来上がり♪

カバー力もあって、光の拡散効果もあって美肌作りの魔術師や~!
って彦麻呂。ちょい古めギャグ。

時間が経つといっそうお肌に馴染むところも(・∀・)イイ

汗をかいても、汚い崩れ方はしません。
夏場これ重要☆

ettusais_bb2.jpg

化粧水の後にこれだけで透明感UPできるBBクリーム。
光を拡散してお肌をきれいに魅せるという機能を前面に押し出したBBは珍しくてアリ!
だと思います!!

この記事を最後まで読んでくださったアナタにも!
このBBミネラルホワイトをぜひお試いただきたい!
ということで、お試しいただくチャンスがあります!!

ぜひ応募してみてね♪
>>>読者サンプリングキャンペーン応募ページはこちら
(キャンペーン期間:~2012年9月14日まで )

読んでくださった感謝の気持ちを込めて
このブログから応募した方に当選しますように・・・
心の底から祈っています!
※ブログを持ってなくても応募できます。

Check Please♪
>>>エテュセ公式サイトはこちら


Ripreキャンペーンに案件参加中


line.jpg
ランキングに参加しています。ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪

美容ブログ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking


いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!


関連記事
| ファンデ | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

