04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-09-02 (Sun)

アラフォーになると、外側からのケアだけじゃ補いきれない何かがあります・・・せつないけれど。

ってことで、日々の食生活をはじめ、内側からのケアにも力をいれてます。
ここ最近の我がブログでインナーケアアイテムや、
飲食系のネタが増えてきたのはそのため。

足りないものは補おう!ひよのコンセプトであ~る☆

ってことで、Ripreさんのモニター募集メールが来て、
目を輝かせ迷わず応募した

【大正製薬】
美容サポート飲料「めぐり美人」

meguri_bijin1.jpg

当選うれし∩(´∀`)∩

からだの中のきれいはお肌にも現れます。
でも、からだにいい成分をただ摂っても必要なところまで行き渡らないと意味がない!
必要な成分を必要なところにまでめぐらせることがきれいを引き出す秘訣♪

うんうん!そうだわ!って思った。
めぐってこそ摂る意味があるってものよね。

ってことで、めぐり美人には、
お腹からあたためてめぐりを良くする働きがあります。

お腹をあたためると、腸の働きがよくなって、
代謝も上がって、お肌がきれいになる!


お腹をあたためるだけ。こんな単純なことなんだけれど、
普段できてないから調子が悪くなっちゃうんでしょうね。

これは医学的にも証明されていて、
さすが製薬会社発の美容ドリンク!ってだけあるんです。

さて、気になる成分は、めぐりを整える成分に
ショウガオールを多く含んでいる和漢素材の乾姜(かんきょう)が配合されています。
このショウガオールがポイントで、この成分に腸をあたためる働きがあります。

大正製薬さんの独自製法で、
高い含有量で味がいいショウガオールの抽出に成功したそうです。

meguri_bijin5.jpg
>>>めぐり美人の詳細はこちらです

その他にもめぐりをサポートする同じく和漢素材の
紅人参(あかにんじん)・白人参(しろにんじん)、
ビタミンCの爆弾って言われるくらいにビタミンCが豊富なローズヒップ、
楊貴妃の美肌を保ったライチ、ビタミン、ミネラルをたっぷり含んだローヤルゼリーが
絶妙な比率でブレンド
されています。

meguri_bijin3.jpgmeguri_bijin2.jpg

10~15mlを目安に水やお湯で5~6倍に薄めて飲むのが基本形。
キャップがついてくるので、2回目からはネジネジしてフタをあけなくても済みます。

フルーティーな甘さの中にショウガのピリッとした刺激を感じます。
まさしく大人の女性のための飲み物って感じ。

飲んだ後はじわじわとあたたかくなってきます。
冷たい水で割って飲んだ時でもあたたかさを感じるからすごい。

常備しているモノたちで割ったりして飲んでみました。

meguri_bijin4.jpg

【水】ショウガのピリッと感もフルーティーな香りも一番感じられます。
元々がおいしいので、大抵お水で割って飲んでます。

【豆乳】とってもまろやかでピリッとした刺激も消えます。
若干豆乳にとろみがつきます。一番おいしいのはコレ☆

【ヨーグルト】分離します。
ビタミンCって乳製品に混ぜるとキレート作用って分離させる働きがあるんですよね。
吸収はよくなるみたいなので、この摂り方もありです。
でも見た目悪かったので、ぐるぐる混ぜてしまいました。

【紅茶(HOT)】レモンティーみたい。飲んだ後は汗だくです。
いっそう効果を感じたい場合はHOTで飲むのがいいですね。

炭酸水で割っても絶対おいしく飲めると思います。
炭酸もお腹刺激する作用があるらしいので相性もバッチリ!

meguri_bijin6.jpg

2週間飲んでみたら・・・お肌がモチっとしてきた他に、
今までに無かったところに効果が現れました。
一番実感できたのはどこかっていうと、お肌の色ムラ

お顔に赤みを帯びてる部分、赤ら顔っていうのかしら?があったんだけど、
それが薄くなってきたんです。

気にはなってたけど、ベースメイクで隠れるから特にどうこうしようと思ってなくて、
っていうか、色ムラは隠すものだと思ってた。
無くそうとなんて考えてもみなかったわ。
でも無くなってくると、無い方がいいって気づく・・・遅い。

赤ら顔の種類もあると思うんだけど、
血流の滞りが原因の赤ら顔には効果あるみたい。

めぐり悪かったんだな~って実感できました。

お値段もお手ごろだったりするので絶対リピする!
飲み続けるのが楽しみ♪

きれいは諦めちゃいけませんね。
まだまだきれいになれるんだって気づかせてくれた感動の逸品☆


Check Please♪
>>>めぐり美人の詳細はこちらです

Ripreキャンペーンに案件参加中


line.jpg
ランキングに参加しています。ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪

美容ブログ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking


いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!


関連記事
| インナーケア | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

