06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-09-01 (Sat)
ちなみに英語は常に勉強中。

1週間のアクセスが多かったひよメモをまとめてみました。

*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。 o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆

ranking_1.gif6月下旬に発売されるTRFのエクササイズDVDが予約受付中♪
6月下旬に発売されるTRFのエクササイズDVDが予約受付中♪これ欲しい~!!!TRFのデビュー20周年を記念して発売されるそうです。ダンスとエクササイズを融合したオリジナルのエクササイズDVD。【エクサボディ】TRF EZ DO DANCERCIZE(イージー・ドゥ・・・【続きを見る】


ranking_2.gifおいしく楽しくうるぷるリップに♪LUSHのリップスクラブ
おいしく楽しくうるぷるリップに♪LUSHのリップスクラブLUSHのコスメは楽しく使えるから(・∀・)イイこれもそう。カサカサ皮剥けしてたり、くすんで見えるくちびるケアに【LUSH】リップスクラブ バブルガムフレーバー香りはかき氷のいちごシロップそのもので、と・・・【続きを見る】


ranking_3.gifセルライト対策マッサージオイル【限定セット】ヴェレダ ホワイトバーチブラシセット
セルライト対策マッサージオイル【限定セット】ヴェレダ ホワイトバーチブラシセットセルライト見つけた時って超ショックひよココロの俳句。特に太ももの裏側、ボコボコしたものが増えてる気がします・・・。こんなのつけたままじゃ女がすたる!ってことで、人気のセルライトケア用マッサージオイル試・・・【続きを見る】


ranking_4.gif実感できるからやめられない!お嬢様酵素でデトックスダイエット♪
実感できるからやめられない!お嬢様酵素でデトックスダイエット♪食べ物の消化を始め、皮膚の新陳代謝、血液の循環・・・私たちが生きていくうえで必要な酵素。しかしながら年齢やストレスによって減少してしまうので、意識して摂らないと酵素不足になってしまいます。歳を重ねると・・・【続きを見る】


ranking_5.gifぐんぐん吸い込む肌になるブースター美容ゲル~グリーンエコロジーセルボ トライアル
ぐんぐん吸い込む肌になるブースター美容ゲル~グリーンエコロジーセルボ トライアルいつものスキンケアにひと手間加えるだけで、その後使うスキンケアアイテムの浸透が全然変わるんです。【グリーンエコロジーセルボ】モイスチャーエッセンスゲル トライアルその秘密はフルボ酸。フルボ酸にはイオン導・・・【続きを見る】


*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。 o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆

オーストラリアのフードスタイリストdonna hay(ドナヘイ)のレシピ本。
隔月発行で2,310円!いいお値段!!

donna1.jpg

出会ったのはこれの2号前。
洋雑誌を置いてるTSUTAYAに行った時、偶然発見しました。
ホント偶然。ひよの目釘付け。迷わずGET☆

donna2.jpg

もちろん中身は全部英語。
それもあって、ビジュアル的にカッコよく見えるのかもしれません。
もはやお料理って目で見てなくてアート本として見ている感じ。

donna3.jpg

今号には日本食アレンジのページもあったり・・・。
左ページのお料理はパリパリ揚げだし車エビ。
斬新!
右のはネバネバごまビーフの塩しょうゆ。
ネバネバ・・・たぶん煮詰まった甘辛たれっぽいものだと思います。
斬新!!

お箸の袋がぐしゃってしてあるところなんかもシャレてます。
日本のレシピ本じゃ見かけないので新鮮。

掲載されてるレシピはまだ作ったことがないんだけど、
今度実践してみようと思います。

同じお店でも入荷したりしなかったりみたいなんだけど、
Amazonは毎号あるみたい。

Amazon
>>>Donna Hay [Australia] September 2012 (単号)

Check Please♪
>>>donna hay - shop online, recipes, magazine & cookbooks

Twitter
>>>@donnahay_tweets

余談ですが、オーストラリアとは季節が逆です。
なので見ていて若干違和感があります。


line.jpg
ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪

美容ブログ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking


いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
関連記事
| 週間アクセスランキング | COM(1) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

