03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-08-31 (Fri)
おかみさ~ん!時間ですよ~~~!!

下町の銭湯を舞台にしたコメディドラマ「時間ですよ」。

何作かシリーズがあって、
アラフォー世代がリアルで見ていたのは時間ですよふたたび以降。
とんねるずや藤井フミヤさん、中居くんも出演してて・・・
あぁ懐かしい。

さてさて、今回ご紹介するのは銭湯のおかみさんではなく、
温泉宿の女将のような艶やかなお肌に!導く
温泉水を使用した全身用ローション。

【エルシーラブコスメティック】
オカミ(OKAMI)

okami1.jpg
310mL/1,980円

女将のお肌を触ったことはないけれど、
すべすべお肌のイメージはありますね。

化粧品として安全に使える4種類の温泉水をベースに、
コメヌカエキスや酒粕エキスなどの
昔から日本で美容成分として使われてきた成分や、
コラーゲンやヒアルロン酸も配合していて
しっとり艶やかなお肌を作ってくれます。

このしっとり艶やかなお肌は、
好きな人や愛する人のためではなく自分のためのもの。

こういう考えになってしまったことは少し寂しい?

okami3.jpgokami4.jpg

パカッとふたを開けてバシャバシャ使えます。
バシャバシャボタボタ・・・垂れる。

手に取るよりコットン使用がいいですね。
個人的には全身に使える化粧水って、
スプレータイプが好きです。背中にも使いやすいし。

夏だからボディの外からのうるおいケアは若干怠ってしまってたんだけど、
若干ね^^;
やっぱり使ってあげると、お肌が喜んでくれました。
とくにスネ。ピカピカに輝いて喜んでます。

ひよはムダ毛処理はシェーバーなんだけど、
温泉水だし、パラベンフリーで無着色、無香料、ノンシリコン、ノンエタノールなので、
お肌にやさしくアフターケアにもとってもよろし♪

okami2.jpg

パケがポップでかわいいの。

Check Please♪
>>>オカミ(OKAMI)

エルシーラブコスメティックって、
アダルティなグッズとかも販売しているサイトなんだけど、
ビューティアイテムなんかは優秀なのが多くて、
こんなの欲しかった!っていうアイテムが揃ってたりします。

Check Please♪
>>>エルシーラブコスメティック新商品情報


line.jpg
ランキングに参加しています。ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪

美容ブログ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking


いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!


関連記事
| 化粧水 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

