04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-08-30 (Thu)
いつものスキンケアにひと手間加えるだけで、
その後使うスキンケアアイテムの浸透が全然変わるんです。

【グリーンエコロジーセルボ】
モイスチャーエッセンスゲル トライアル

green_eco2.jpg
9g×2個/1,500円(約10日分)

その秘密はフルボ酸

フルボ酸にはイオン導入並みの浸透力でお肌の深くまで
ミネラルやアミノ酸を届けるパワーがあります。

そんなフルボ酸の特長を利用して作られたのが、このグリーンエコロジーセルボ
洗顔後、スキンケアの一番最初に使うブースター美容ゲルです。

green_eco3.jpg

透明でと~ってもやわらかいゲル。
このやわらかさは初めての感触です。

やわらかくて軽くて、頼りにならなそうな感触ではあります^^;

お肌に馴染ませると、とてもさっぱりとした使用感だったから、
すぐに乾燥を感じてしまうんじゃないかなって思ったけどぜ~んぜん平気♪

ブースター美容ゲルだけど、
コレだけでもいいんじゃないかってくらいのうるおい感。

ひよはこのゲルの後にローションを使った時が一番感動しました。
いつものローションなのに全然違う感触!

じわわわ~んってお肌に浸透して、その後のお肌はぷりっぷり♪
これすごい!

■フルボ酸とは
太古の昔に命を終えた動植物や海草、植物などが推積され、
それが数億年、数千年ものの長い年月をかけて微生物によって分解、
発酵を繰り返してできた最終生成物から抽出された物質です。
世界でも限られた場所にしか埋蔵されていない極めて貴重な腐食物質であり、
大自然が生み出したミネラル・アミノ酸を有する有機物の総称です。
※グリーンエコロジーセルボHPより転載。

・・・なんだか難しいけど、
とってもお肌にHAPPYな効果を与えてくれそうな成分であることは間違いない!

green_eco4.jpg

フルボ酸には、抗酸化作用や代謝の活性、アレルギー抑制作用、
さらには体内に蓄積した有害ミネラルを解毒化して排出する働きも発見されたそうです。

でも、フルボ酸は人工的には作れず、自然界にしか存在しないので、
とっても貴重なものなんです。だからお値段高いの。

でも、トライアルはおトクにGET!
ブースターのトライアルは珍しいので、初めてブースター使う方もぜひどうぞ♪

フルボ酸の実力おためしアレ~∩(´∀`)∩

green_eco1.jpg

2011年・2012年、2年連続モンドセレクションの
コスメ部門で最高金賞を受賞している実力派!


Check Please♪
>>>導入美容ゲル グリーンエコロジーセルボ


line.jpg
ランキングに参加しています。ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪

美容ブログ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking


いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!


関連記事
| 美容液 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

