03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-08-25 (Sat)
【ヴィーガン】
Veg(etari)anを短縮して作られた言葉。
動物性の食物を一切取らない人達を指す。彼らは蜂蜜もとらない。
ヴェジタリアン/ベジタリアンの中には卵や牛乳は食べる人もいるがその辺が違う。
動物性の素材が使われた製品も使用しない。
動物性の素材が使われた製品を使用するヴィーガンは、ダイエタリーヴィーガンと呼ばれる。

1週間のアクセスが多かったひよメモをまとめてみました。

*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。 o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆

ranking_1.gif6月下旬に発売されるTRFのエクササイズDVDが予約受付中♪
6月下旬に発売されるTRFのエクササイズDVDが予約受付中♪これ欲しい~!!!TRFのデビュー20周年を記念して発売されるそうです。ダンスとエクササイズを融合したオリジナルのエクササイズDVD。【エクサボディ】TRF EZ DO DANCERCIZE(イージー・ドゥ・・・【続きを見る】


ranking_2.gifベビーコラーゲンに働きかける卵殻膜エキスが90%以上も配合された美容液!
ベビーコラーゲンに働きかける卵殻膜エキスが90%以上も配合された美容液!ぴよぴよ。卵殻膜って卵の内側にある薄い膜のことで、主成分はタンパク質。18種類のアミノ酸で構成されていて、人の肌や髪の毛とほぼ同じつくりをしているので、馴染みやすいって特長があります。卵殻膜にはベビー・・・【続きを見る】


ranking_3.gif実感できるからやめられない!お嬢様酵素でデトックスダイエット♪
実感できるからやめられない!お嬢様酵素でデトックスダイエット♪食べ物の消化を始め、皮膚の新陳代謝、血液の循環・・・私たちが生きていくうえで必要な酵素。しかしながら年齢やストレスによって減少してしまうので、意識して摂らないと酵素不足になってしまいます。歳を重ねると・・・【続きを見る】


ranking_4.gifパケ買いしても後悔しない!ヤクルトのイキテルローション今だけ半額♪
パケ買いしても後悔しない!ヤクルトのイキテルローション今だけ半額♪先日ひよメモった【ヤクルト化粧品】イキテル ローション好評につき、半額キャンペーン期間延長続行中∩(´∀`)∩通常3,150円のところ8月31日まで半額の1,575円でゲットできます。おためしサイズじゃ・・・【続きを見る】


ranking_5.gif目元の老け要素をカバーして、見た目年齢マイナス10歳!~SAMPARグラマーショットアイズ
目元の老け要素をカバーして、見た目年齢マイナス10歳!~SAMPARグラマーショットアイズやっと見つけた!理想のアイケア!!レディー・ガガやオバマ夫人など、セレブ中のセレブ愛用!フランスのコスメブランドSAMPAR(サンパー)の目元専用美容液兼化粧下地。【SAMPAR(サンパー)】グラマー・・・【続きを見る】


*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。 o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆

ひよはヴィーガンではないのですが、
興味があったので行ってみました。

VEGAN Healing Cafe

vegan_cafe1.jpg

渋谷駅から歩くこと15~20分くらい。
場所がちょっとわかりにくいかな。

HPのINFOのところに地図があるので、
しっかりチェックしていけば迷わず行けると思います。

vegan_cafe2.jpg

白い椅子にシルバーのテーブル、すっきりとした店内。
お天気良かったから明るくていい感じ。

ファラフェルバーグっていうひよこ豆と野菜のハンバーグ(玄米&スープつき950円)にしてみました。
その前に、恒例のBeer♪

vegan_cafe3.jpg

あ~この1杯のために生きてるわ~。

vegan_cafe4.jpg

まわりがカラッと、ひよこ豆がごろっと、野菜がみっちりハンバーグ。
ソースが2種類かかってます。

白いのはごまソースで、赤いのはサルサっぽかったかな?
トマトにのってるディップがチリソースだったので若干味がスパイシー系で被ってた。

ハンバーグにはごまソースだけでよかったかも。
ま、好き好きでしょうけど。

でもおいしい♪

普通のハンバーグを想像して食べたら???って思うかもですが、
ベジハンバーグとしてみたら物足りなさは全く感じません。

右上のパプリカの白和えみたいのが味噌味でやさしさ感じました。
これは今度作ってみよう。

ランチタイムに行ってみたんだけど、
お客さんはひよだけでした。

夜にはパーティーとかイベントもやってるみたいで、
場所的にランチより夜の方がお客さんが来るのかもしれません。

ドリンクは、オーガニックコーヒーや穀物コーヒー、
ハーブティーなどがありました。

ケーキなんかも置いてあったので、今度行ったら食べてみよう。


Check Please♪
>>>VEGAN Healing Cafe


line.jpg
ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪

美容ブログ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking


いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
関連記事
| 週間アクセスランキング | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

