09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-08-21 (Tue)
来てくださってありがとうございます♪

アンチエイジングな毎日を送っているアラフォー女子のブログです。

このブログでは、アンチエイジングに効果的なスキンケアコスメや、
ヘアケア、インナーケア、ダイエットなどなど・・・
ビューティー&ヘルシーに効果的なモノゴトを紹介しています。

*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。 o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆

さて、今回ご紹介するのは、

【桧 spa hinoki】
アルガンオイル(オーガニック)DEODORISED

spa_hinoki10.jpg

Let's オイル美容!

わたしはパーマヘアなんだけど、
このオイルをアウトバストリートメントとして使ってからスタイリングすると、
とってもキレイにウェーブが出るんです。

使うのと使わないのじゃ全然違うの。
スタイリングの持ちもよくなるし、いいことずくめ♪

ヘアスタイルが決まるとテンションもウフウフになります。
女子になら伝わると思う。ウフウフな気分。

手に残ったオイルはそのまま手肌に塗りこみます。
同時にハンドケアもできるという優れもの!

アルガンオイルは、モロッコに生育する
アルガンの樹の実から採取されたオイルです。

トコフェロール(ビタミンE)やオレイン酸、リノール酸が豊富に含まれていて、
乾燥したり、傷んだり、弱ったりしたお肌や髪の毛を優しくケアします。

トコフェロールには抗酸化作用もあるので、
アンチエイジングにも一役買ってくれる便利な万能オイル!

このスパヒノキのアルガンオイルは、エコサートのオーガニック認証を受けた
マロガニアのアルガンオイル100%でできているので安心して使えます。

spa_hinoki11.jpgspa_hinoki12.jpg

サラッとしていてべたつかない。使用感も全く嫌味がありません。
香りも無臭。

DEODORISED(デオドライズド)って、
お顔や髪に使いやすいように無臭に精製されてるってこと。

お肌馴染みもいいので、他のスキンケアとブレンドしての使用もOK!
しっとりやわらか~いお肌になるんです。

spa_hinoki13.jpg

アウトバストリートメントとしてだけじゃなくて、
お顔はもちろんのこと、ボディのマッサージオイル、ネイルケア、リップケア・・・
そして、なんと!お料理にも使えるくらいにピュア♪

ドレッシングなんかにしたらとってもよさそうだけど、
このサイズだとあっというまに終わってしまうから、もったいないわ。
でもお料理にちょいっとプラスするくらいだったらいいかも。

ちなみに毎日ティースプーン1杯を摂るようにすると、
美容と健康にもいい効果が期待できるそうです。

良質のオイルはお肌にも身体にもいいのです。


Check Please♪
>>>桧 spa hinoki 商品ラインナップ


■補足的なこと
ちなみにお味はクセがなくてエゴマ油・・・っぽい?かなあ。
よく味あわないとわからないくらいに味がしません。
でも、サラッとしていてライトです。
これでてんぷら揚げたらめっちゃカラッと揚がりそう。

余談ですが、モロッコでは昔、生まれた赤ちゃんに、
その後の健康を祈ってアルガンオイルを1滴口に入れてあげるという習慣があったそうです。
それだけモロッコの人々にとってアルガンオイルは尊いオイルなんですね。

■シャンプーもヘアマスクも絶賛愛用中♪
>>>ヘッドスパサロン発!オーガニックアロマなノンシリコンシャンプー
>>>植物エキスと有機精油でしっとりまとまるノンシリコンの自然派ヘアマスク


line.jpg
ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます♪

美容ブログ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking


今日もお読みくださり、ありがとうございます。
関連記事
| ヘアケア | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

