03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-08-19 (Sun)
ぴよぴよ。

卵殻膜って卵の内側にある薄い膜のことで、主成分はタンパク質。
18種類のアミノ酸で構成されていて、
人の肌や髪の毛とほぼ同じつくりをしているので、
馴染みやすいって特長があります。

卵殻膜にはベビーコラーゲンに働きかける性質があります。
ベビーコラーゲン、正しくはIII型コラーゲンっていいます。

赤ちゃんのぷるぷるしたお肌にたっぷり含まれているコラーゲンのため
そう呼ばれてるそうです。

しかしながら、加齢によって減少してしまう成分。
自ら生み出すことが難しくなってしまい、
お肌にハリがなくなったり、しわやたるみの原因に。

ってことで、足りないものは補おう!

卵殻膜エキス高濃度配合美容液!

【アルマード】
スーパーオーディ N

superode1.jpg

この美容液のほとんどが卵殻膜!
卵殻膜エキスの原液って言ってもいいくらい。

だからいつも使ってるスキンケアアイテムに混ぜて使ったり、
化粧下地やリキッドファンデーションに混ぜて使うと、
卵殻膜配合○○ができあがります。

全成分もシンプル。
水、BG、加水分解卵殻膜、ヒアルロン酸Na、バラエキス、カンゾウ根エキス、クエン酸
だけ。

バラエキスが配合されているから、ほんの~りバラの香りがします。
使用感もナイスです。

superode2.jpg

洗顔後一番最初に使います。
その後いつものスキンケアステップへ。
いつものスキンケアアイテムがムダにならないから使いやすい。

ボトルを逆さにして、ノズルをプッシュして適量出します。

superode3.jpgsuperode4.jpg

卵の白身みたいにつるんつるんのテクスチャー。
とっても伸びがいいので、量はちょっとで充分。
でも、最初はたっぷりめ、そのうち週に2~3回って徐々に少なくって使い方でもいいみたい。

目元・口元など、年齢が気になる部分だけでもOK!
開封したら冷蔵庫に保存。卵と同じ取り扱い。

10mLって小さいボトルでビックリなんだけど、
お顔全体に朝晩使って約1ヶ月は使用できる目安。

コスパはいいし、効果がめっちゃわかるので安いもの!

卵殻膜ってところから、お肌を覆うイメージがしてたんだけど、
ちゃんとお肌に浸透してる。

馴染ませるとしっとりというか、
みっちり?むっちり??した感触になるんです。
ハリ感UP!

目元のたるみや小じわには結構わかりやすい反応がありました。
ピンっ☆てしてみずみずしくふっくらします。

superode5.jpg

卵殻膜は東京大学とアルマードで共同研究されていて、
その研究は現在進行形。

さらなる卵殻膜の効果がそのうち解明されるかも。

卵殻膜配合のサプリやドリンクなんかもあったりするので試してみたい~∩(´∀`)∩


Check Please♪
>>>アルマード スーパーオーディ N

卵殻膜エキス配合のローションとクリームのトライアルサイズが
おまけで付いてきます♪



line.jpg
ランキングに参加しています。ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪

美容ブログ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking


いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!


関連記事
| 美容液 | COM(1) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

