04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-08-18 (Sat)
タニタにしても何にしてもカロリーコントロールするなら
やっぱり1食500kcal以下で抑えるのがポイント。

1週間のアクセスが多かったひよメモをまとめてみました。

*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。 o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆

ranking_1.gif6月下旬に発売されるTRFのエクササイズDVDが予約受付中♪
6月下旬に発売されるTRFのエクササイズDVDが予約受付中♪これ欲しい~!!!TRFのデビュー20周年を記念して発売されるそうです。ダンスとエクササイズを融合したオリジナルのエクササイズDVD。【エクサボディ】TRF EZ DO DANCERCIZE(イージー・ドゥ・・・【続きを見る】


ranking_2.gif実感できるからやめられない!お嬢様酵素でデトックスダイエット♪
実感できるからやめられない!お嬢様酵素でデトックスダイエット♪食べ物の消化を始め、皮膚の新陳代謝、血液の循環・・・私たちが生きていくうえで必要な酵素。しかしながら年齢やストレスによって減少してしまうので、意識して摂らないと酵素不足になってしまいます。歳を重ねると・・・【続きを見る】


ranking_3.gifヘッドスパサロン発!オーガニックアロマなノンシリコンシャンプー
ヘッドスパサロン発!オーガニックアロマなノンシリコンシャンプー赤坂にあるヘッドスパサロン桧 spa hinoki(スパヒノキ)から生まれたシャンプー。ノンシリコンで髪や頭皮にいいのはもちろんのこと、アロマ効果でうっとりリラックス♪【桧 spa hinoki】スパヒノキ オ・・・【続きを見る】


ranking_4.gifこれだけでシミ・くすみ・毛穴・乾燥すべてにアプローチ!無添加高機能ホワイトミルク
これだけでシミ・くすみ・毛穴・乾燥すべてにアプローチ!無添加高機能ホワイトミルクこれ1つでOK!ってなんて魅力的☆よく化粧水・美容液・乳液・クリームの機能がひとつになったもののことをオールインワンって言うけれど、今回ご紹介するのは、アンチエイジング世代のあらゆるお肌の悩みとトラブ・・・【続きを見る】


ranking_5.gifテラクオーレのオーガニック認証フェイススクラブで柔らかつるすべ肌をGET!
テラクオーレのオーガニック認証フェイススクラブで柔らかつるすべ肌をGET!普段の洗顔じゃ取りきれない毛穴の黒ずみ、ザラつきなどの不要な汚れを除去して、つるんつるんのお肌へ導くフェイススクラブ【Terracuore(テラクオーレ) 】カモミール エモリエント フェイススクラブテラク・・・【続きを見る】


*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。 o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆

少し前なのですが、
ずっと気になっていた西武渋谷店A館8Fにある

ナチュラルダイエットレストラン NODO

に行ってみました♪

いつもの自然食とは少し違って、健康食レストランです。

おいしいものをお腹いっぱい食べたい!
でも痩せたいから我慢・・・

しなくても、いいんです!

いいんです!って博多華丸思い出す。

ざっくり言うと、糖質OFFイタリアン料理を提供してくれるお店。

日本ダイエット協会会長・戸田晴実氏監修のもと、『血糖コントロール理論』に基づく“美味しいダイエットメニュー”を考案。食事量を減らすのではなく、“血糖値を上げにくい食材”つまり“糖質の量が少ない食材”を使用することで、味のクオリティを落とすことなく満腹になる“美味しいダイエットメニュー”を提供いたします!


ってお店です。

パスタもライスボールもなんとフルコースまでもが500kcal以下!
にも関わらず、味も見た目もじつに満足(・∀・)

ひよが食べたのが、サマーダイエットプレート。

nodo1.jpg

■サマーダイエットプレート1600円(497kcal)
・キノコのジンジャースープ/キノコはデトックス効果満点。生姜は代謝アップに◎
・ミックスリーフのサラダ エゴマオイルのキャロットドレッシング/エゴマオイルには中性脂肪を低下させる効果がある。
・海の幸の亜麻仁マリネ ベジタブルソース/コラーゲン豊富なイカは美肌作りにGOOD。
・地鶏もも肉といろいろキノコ ミックスビーンズの白ワイン煮込み/高たんぱくな鶏肉はダイエット中にオススメ。
・フレッシュトマトとカッテージチーズのカプリ風リゾット/カッテージチーズでカロリー控えめに。

食べる順番になってます。
どれもこれもすごくおいしくて、栄養もバツグン!

nodo2.jpgnodo3.jpg

アンチエイジングにもダイエットにもいいんです!
これで500kcalってびっくりでしょ。

nodo4.jpg

テーブルに敷いてあるランチョンマット(?)に
ダイエット理論が、とっても詳しく書いてあります。

これはとっても参考になるわぁ☆ってことで、
店員さんにこれくださいって言ったら新しいものくれました。

行ったら絶対もらってきた方がいいです。
恥ずかしがらずに。

理想体重になるまで毎日毎食行きたいけど、
お値段がアレなので、ランチョンマット参考にしています。

ちょっと時間がなくなってきたので、
簡単になってしまいましたけど、詳細はこちらをご覧くだちい。

Check Please♪
>>>ナチュラルダイエットレストラン NODO

お店の雰囲気は落ち着いたレストラン。
女子率高い。

食べるものにはすべて意味がある。
むやみやたらに口に入れることがムダに感じるようになってる今日この頃。


line.jpg
ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪

美容ブログ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking


いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
関連記事
| 週間アクセスランキング | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

