03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-08-12 (Sun)
アクアシャボンは洗いたての洗濯物や、ほのかに香るお風呂あがりの香り・・・
誰からも愛される香りを集めた新しいフレグランスブランド。

プロコミさんのモニター募集メールで一目ぼれして即応募!
当選させて頂きました!!

【AQUA SAVON】
アクアシャボン ヘアー&ボディミスト
ウォータリーシャンプーの香り


aqua_savon1.jpg

サイトがステキだったし、この流線型のボトルがたまらなく(・∀・)イイ
それにヘアー&ボディミストなんだけど、
うるおしたり、香りを漂わせたりするだけじゃなくて、

■特長1:保湿するのにべたつかない
肌の上でベタつかず、奥まできちんと潤いを届ける成分を配合。
暑い季節にスッキリ使えるように、肌に残る感覚をライトに。

■特長2:暑い季節の気になるニオイを防ぐ
汗などの気になるニオイを抑えるカキタンニンと、
タバコや食事などの嫌なニオイをカットするサトウキビエキスを配合。

■特長3:ひんやりソフトな植物エキスでクールダウン
セイヨウハッカエキス、ラベンダーエキス、緑茶エキス、キュウリエキスなど
植物エキスにこだわって、肌をソフトに引き締める成分を配合。

っていう機能も備えた意外性に溢れるフレグランスボディミストなんです。

■好感度をアップさせたいならウォータリーシャンプーの香りを選ぶべし!
アクアシャボン ヘアー&ボディミストには香りが9種類もあるんだけど、
少し前まで、「アクアミスト9総選挙」なるキャンペーンをサイトでやっていて、
なかでもこのウォータリーシャンプーの香りは人気No.1☆

aqua_savon5.jpg

人気の香りはいつの時代も変わらず、
せっけんやシャンプーなどの清潔感のあるナチュラルな香りなのねん。

■使ってみると、なるほど納得!
すれ違った瞬間、キュンと心ときめく思春期の男子のように・・・
ひよ女子だからわからないけど、世間一般的なイメージ。
これなら一人や二人、いやそれ以上堕とせてるかもしれないな。

ああ、あの頃コレがあったなら・・・

aqua_savon2.jpgaqua_savon3.jpg

髪、ボディやデコルテにスプレーして馴染ませるとしっとりうるおって、
とってもいい香り♪

フローラル調の中にピーチの香りが見え隠れ。
香水ってより柔軟剤のようなやわらかい香りで押し付けがましくない。
深呼吸して香りを吸い込むと、身体の中の空気の入れ替えができたみたいに
さわやかな気分になります。
香水よりも身近で、生活に溶け込む香りなんだけどふとしたときにちょっとうれしい。

特長3のひんやりですが、火照った身体にスプレーすればひんやり感じるかもですが、
通常時は冷たさは感じられません。
でもスキンケアでいう引き締め効果はあると思います。

■香りの持続性
髪は半日以上持ちます。
最初、毛先にちょちょっとしかスプレーしなかったら、
すぐに消えてしまったんだけど、しっとりするくらいつけるのがポイント。
それでも、頭を振ったり振り返ったりすると感じられるくらいの香りです。
いい距離感。

ボディは今の時期だから汗で流れちゃうのかもっと早くに消えてしまいます。
ちなみにひよは汗っかき。
自分が香りに慣れてしまってるだけかな。

だから外出先とかで付け直したいなって思うんだけど、
携帯するにはちょっとサイズが大きい。

ひよはいつもデカバッグなのですが、
そのバッグに入れても結構存在感あります。

飲みに行ったりとか焼肉行く時とかにも持って行きたいし。
携帯サイズがあるといいな。

aqua_savon4.jpg

■一番お気に入りの使い方
寝る前に自分のテリトリーにシュシュッとすること。
いい香りを吸おうと、呼吸が深くなるので早く眠りにつけます。
起きた時にもふんわり香るので寝起きもうれしい。

ルームフレグランス的な使い方もできますが、
うるおい成分が配合されているのでテーブルやイスなんかに付着すると残ります。

■フレグランスなのにエイジングケア効果!?
うるおい成分にはコラーゲンやプラセンタ、ヒアルロン酸が配合されています。
日焼けしたお肌にもうるおい補給♪

今でも傍らに置いて気が向いたらいろんなところにシュッシュしながらひよメモってます。

Check Please♪
ボディミスト フレグランス

サイトにショップリストがあります。
実店舗だと主にロフトに置いてあるようなのですが、Amazonでも購入できます。

今回モニターさせていただいたヘアー&ボディミスト以外にも
オードトワレからUVカットスプレーまで多彩なラインナップ!

ウォータリーシャンプーの香りはライン使いができるので、
気に入ったらいつも一緒にいられます。

UVカットスプレーとシャンプーが欲しくなってきた!



ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています


line.jpg
ランキングに参加しています。ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪

美容ブログ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking


いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!


関連記事
| ボディケア | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

