07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-08-10 (Fri)

普段のベースメイクはBBクリーム+フェイスパウダーなのですが、
久しぶりにファンデーションを使ってみたところ・・・

ファンデーションの進化を感じました。
とっても(・∀・)イイ

平子理沙さんでおなじみのカネボウコフレドールの

【カネボウ化粧品】
コフレドールシルキィフィット パクトUV(ロングキープ)

coffret1.jpg
SPF24・PA++/全7色
>>>コフレドール公式ブランドサイトはこちら

軽くて、薄づきなのにカバー力アリ!
なんと言っても、崩れにくいし、崩れても醜くない!!←これ重要☆

オイリーちゃんなので、ファンデーションもモノによっては、
ヨレたり、毛穴落ちしたり、ムラになってしまってたり・・・。
鏡を見たら悲惨な崩れ方に気づきショックを受けることもしばしばでした。

でもこのコフレドールシルキィフィットはそれがないんです。
暑さが続く時期でも全然へっちゃら~♪
シルク肌が長時間持続!

■秘密は皮脂吸着成分と毛穴カバー持続成分

coffret4.jpg

フェイスパウダーみたいにふんわりやわらかくて、
お肌への密着感もあります。
しっかり毛穴もカバーしてシルク肌に仕立て上げてくれます。

coffret5.jpg

今回使ってみたのは標準色のオークルC。
健康的には見えるけど、明るめ肌のひよにはちょっと濃いかなって感じました。
※サイトに色の選び方が載ってます。
>>>色選びテクニック

■お化粧直しが簡単
オイリーちゃんなので時間が経つとテカリます。
でも、ヨレたり毛穴落ちしないので、テカリを取ってから、
シルキィフィットを重ねてあげるとシルク肌が復活!

coffret6.jpg

スポンジもふわふわで気持ちがいい。スポンジはケースについていました。

■ひよ的オススメの使い方
化粧下地を塗った後に、ミストタイプの化粧水をお顔にひとふき。
化粧水を馴染ませてからファンデーションをのせてあげると、
より化粧持ちがいい気がします。

繊細なレース柄のケースもステキ!

coffret2.jpg

レース柄に汚れが入り込んでしまわないかしらって、
庶民的な考えされた方(ひよ含む)・・・ご心配なく。
レース柄の上にもう1枚透明のプラスチックがあるので大丈夫。

仕上がりのお肌の質感がとっても気に入ったので、
普段から使ってみようと思います♪

夏にぴったりファンデーション。ぜひチェックしてみるナリよ♪


Check Please♪
>>>コフレドール公式ブランドサイトはこちら

こちらのページもお役立ち☆
>>>大人女子のための使えるメイクテクを大公開♪平子理沙のHOW TOムービー!

Ripreキャンペーンに案件参加中


line.jpg
ランキングに参加しています。ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪

美容ブログ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking


いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!


関連記事
| ファンデ | COM(1) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

