10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-08-07 (Tue)
この人友達いないんじゃないかしら?
って声がそろそろ聞こえてきそうですが・・・

気にしません。おひとり様大好き♪

さて、恒例の自然食カフェめぐり。
今回行ってみたのは、東京メトロで配布されてるフリーペーパー
アーバンライフ・メトロ8月号に掲載されていた渋谷の桜丘町にある

daylight kitchen

daylight1.jpg

に行ってみました☆

ナチュラルフードをデイリーフードにという理念の下、
心にも身体にも優しい食事を提供してくれるお店です。

緑がいっぱいで避暑地にあるお店みたいでステキ。
テラス席もあったけど、めちゃくちゃ暑かったので店内へ。

平日のランチタイム時に行ったので、満席で少し待ちました。

しばらくして案内され、席に着いて頼んだものは、
お昼ごはんsetの中から三元豚と緑の野菜のポークジンジャーと
もちろんビール!

daylight4.jpg

逆光。

先日行った某所と同じビールですが、お値段が若干高め。
あ、小さいこと言ってしまったわ。

daylight2.jpg

でもこのお昼ごはんsetは、1,200円なんだけど、
素材のよさ&ボリューム&渋谷という土地柄からしても
お手ごろだと思いました。

トントンでよし。

生野菜はドレッシングではなくて、塩?が少しかかってる程度。
野菜本来のの青臭さ、程よい苦味を堪能できます。

こんな味の濃い野菜を食べられたのがすごくうれしかった。

daylight3.jpg

お野菜たっぷりヘルシーなポークジンジャー。
やさしいお味でちょっぴり甘くてご飯が進みました。
ポークジンジャーは期間限定っぽい。

食べることに集中して、ひとつひとつ味わいながら
ゆっくり食べてた気がする。
って今思い返しました。

オーガニックや無農薬野菜のお料理だし、
キッズメニューも充実しているので、
小さなお子さん連れのママさんたちも結構いましたよ~。


Check Please♪
>>>daylight kitchen

■補足的なこと
各線渋谷駅から徒歩5分くらい。
渋谷セルリアンタワーや文化総合センター大和田を目指していくと
わかりやすいかもしれません。

今、アーバンライフ・メトロのHP見てみたら
アーバンライフ・メトロ今回の8月号で休刊なんですって。

ああ、残念。



line.jpg
ランキングに参加しています。ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪

美容ブログ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking


いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
関連記事
| ナチュラル・オーガニック | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

