03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-08-04 (Sat)
お金はないけど、時間はあるぞ!

な~んて、大きい声じゃ言えないけれど・・・
ってことで、楽しい楽しい自然派レストラン&カフェめぐりに行ってきたのでご報告♪

東京自然派食堂 (ぴあMOOK)にも掲載されている
南池袋にあるカジュアルダイニングレストラン

DINING GRIP

grip1.jpg

画像はHPから拝借させていただいたので夜ですが、
行ったのはランチタイム。

15:00までのランチタイム、平日の14:00少し過ぎに行ってみたので、
すんなり入れました。

入り口が引き戸だったので少々戸惑いがちに入店。

席に案内されて・・・まずは恒例のビール。
これはオーガニックではなかったかも。
にしても、昼真のビールはなんておいしいのでしょ。

grip2.jpg

ぷは~!至福の時!!

で、ランチメニューからはオーガニックサラダランチを選んでみました。
他にもパスタがあります。

grip4.jpg

スープ&パン&ドリンクがつきます。

grip3.jpg

オリジナルドレッシングをかけてお召し上がりくださいってことでしたけど、
すでにドレッシングがかかってたし、
チキンも味がついていておいしかったし、
素材の味を楽しみたいので(←ツウぶっている)
最後の方で使ってみたけど、野菜そのものの味の方がひよは好きでした・・・。

オーガニックな新鮮野菜でお腹いっぱいだなんてとってもヘルシー♪
キレイレベルがUP!

grip5.jpg

顔には出さなかったけど、心の中では感動の嵐だったのが、
グループ店のRACINESで焼いている完全無添加の自家製パン。
これがめちゃうま!

クロワッサンの程よいバター感、
そしてほっぺたが落ちそうだったブリオッシュ。
ふわっふわでやわらか~いの。
ちょうどよく温まっててパンのおいしさが引き出されてました。

今度はRACINESにパンを買いに行ってみよう!

■補足的なこと
池袋の駅から少し歩きます。
まだかな~って思ったころつく感じ。

ランチタイムの終わり間際で、お客さんも他に4組くらいだったので、
落ち着いたランチタイムが過ごせました。

ここんちのグループは従業員の皆さん、
お野菜の生産者さんの農場に研修に行ってるんですって。

素材へのこだわりが感じられるお店です。

RACINESはGRIPの少し手前にありました。


Check Please♪
>>>DINING GRIP

時間があるのでバイトをもうひとつ増やしました~。
これから忙しくなりそうです。


line.jpg
ランキングに参加しています。ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪

美容ブログ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking


いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
関連記事
| ナチュラル・オーガニック | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

