05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-07-31 (Tue)
み・・・みず・・・水をくれ *o_ _)oバタッ
ってなる前に水分補給☆

【栗本産業】
アイランドチル

island_chill33.jpg

太陽ギラギラ、アイランドチルごくごく。
いつも一緒のアイランドチル。もう手離せない存在になってます。

なぜなら、アンチエイジングにいいお水!だから。

アイランドチルは、自然にあふれた地上の楽園フィジー生まれ。
フィジー大使館から推薦状をもらってる、由緒正しいミネラルウォーター。

コラーゲンの生成をサポートするシリカって成分を多く含んでいることから、
アンチエイジングにいいお水として有名で、よしもとの美容番長シルクさんや、
モデルさん、アクアソムリエの方なんかもオススメしている
注目のミネラルウォーターなんです。

アイランドチルにはそのシリカが、1Lあたり97mg含まれていて、
ミネラルウォーターとしては最高水準の含有量。

シリカは1日に40mgの補給が理想ってことなので、
500mLのアイランドチル1本飲めば1日分を補えます。

人の体内に含まれる水分は、成人で体重の約60%以上なんだそう。
半分以上をも満たしてるお水なんだからこだわってみてもいいよね♪


CREA WEBでも紹介されてます!
>>>目覚めの1杯でデトックスしやすい体になる


すべてアイランドチル公式です。
■アイランドチルをもっと詳しく知りたい方は
>>>アイランドチル公式サイト

■メディア情報とかタイムリーな情報を知りたい方はこちらをどぉぞ♪
>>>アイランドチル公式ブログ
>>>アイランドチル公式Twitter

■お買い物はこちらです。
>>>アイランドチル楽天市場

>>>楽天市場モバイル

■お味見したいわって方はこちらから
>>>★アイランドチルお試しセット★


アイランドチルを定期購入すると初回アイランドチルクリームが1個いただけます♪

asland_cream5.jpg

アイランドチル保湿クリームのひよメモこちら
>>>アイランドチルが原料の保湿クリームでミネラルチャージ☆
ぷるんぷるんのゲルクリームがしっと~りとお肌をうるおしてくれます。
植物エキスもたっぷりのクリームです。


line.jpg
ランキングに参加しています。ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪

美容ブログ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking


いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
関連記事
| ヘルス | COM(3) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

