07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2008-12-04 (Thu)
またまたモニプラさんに魅力的なプロジェクトを発見!!

皮膚科医推奨【奇跡の石鹸】
フェイスドクターRX

img_bl_cl_1593797926492e8436019b0.jpg

顔ダニに特化した石けんです。
数年前、おじさまたち向けの顔ダニ石けんが話題になっていたと思います。
顔ダニか~、ちゃんと洗顔してるから大丈夫~♪なんて余裕こいてました。
でも顔ダニはおじさまたちだけの問題ではなかったんです。

成人の98%のお顔に顔ダニは住みついてるそうです。
ひよにいないわけがない!
小鼻がモゾモゾする時ある。
毛穴が開いてるところがモゾモゾしたり・・・。
これってもしかして顔ダニヽ(゚Д゚;)ノ!!

もう試さずにはいられません。

そして今回のお題は“お肌のお悩み教えてください”です。

いっぱいあるよ。
×毛穴の開き・黒ずみ(洗顔後時間が経つともと通り)
×にきび・にきび跡(定期的にぽつぽつできます)
×オイリー(特に生理前は皮脂が増えます)
×シミ・シワ・たるみ(年齢的なものだと諦めたくはないです)
×くすみ(仕事の終わり際に一番感じます)

お肌のトラブルに関するアンケートに答えるとき全部にチェックが入ります。

今のお肌トラブルが、顔ダニによるものだとしたら・・・。
顔ダニに特化した石けんって使った事がないから解決しないのもうなずけます。

即効性もあるみたいなので、ぜひ試してみたいですね!


モニター募集は終了しています。


Check Please♪
>>>フェイスドクター

皮膚科医・エステ推奨、「人気ドットコム」1位獲得、
インターナショナル インベンション賞(ジュネーブ)他受賞の
実力派石けんです。


line.jpg
ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪

美容ブログ 人気ブログランキングへ ブログランキング 美容全般 FC2 Blog Ranking


いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!



関連記事
| 洗顔 | COM(3) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

