09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-07-25 (Wed)
保管場所は冷蔵庫。
使うときと~っても気持ち(・∀・)イイ

【SAMPAR(サンパー)】
スキン クエンチング ミスト

sampar_skinmist2.jpg

常温でももちろんOKなんだけど、
お風呂上りのひんやりローションはたまらなく気持ち(・∀・)イイ

スプリンクラーが灼熱の地面をうるおすように、
お風呂上りの火照ったお肌をクールダウンしてくれます。

例えがイマイチ?あ、そうですか。

そんなことはさておき、以前SAMPARのアイケアを使ってから、
SAMPARナイス!ってことでローションをゲットしてみました。

夏は水分補給が大切ですからね。
お肌も身体も。

sampar_skinmist1.jpg

ガガ様やオバマ夫人などなど・・・
海外セレブもご愛用コスメブランドSAMPAR(サンパー)のスキン クエンチング ミストは、
菩提樹やオレンジの花、バラ、カモミール、ゼラニウム、ミントなどから
抽出される植物エキスをサンパー独自の技術でナノ化して、
美しさの源となる“水分”を確実にお肌に届けることを目的に開発された化粧水です。

まさに、今の時期にぴったり☆

汗や皮脂でうるおっていそうに見えるお肌だけれど、
汗と一緒にお肌のうるおいも流れ出てしまってお肌の内側はカラカラ。

しっかりと水分補給してあげないとインナードライから来るオイリー肌になりかねません。
ひよ経験者。
オイリーちゃんに陥りがちなパターンです。

でも、それを知ってから意識して水分補給するようにしたら、
ずいぶん改善されたんです。
前よりもオイリーちゃんじゃなくなったもの。

自分を知ること、勉強することって必要なんだわ。

sampar_skinmist5.jpg

さて、本題です。
SAMPARスキン クエンチング ミストには、汚れた外気や水道水の塩素などの有害物質から、
お肌を守り細胞を活性化するSAMPARの独自開発成分、
アーバン アドバンス コンプレックスが配合されています。

老廃物を排出し、体内循環を正常にする成分なので、
エイジング世代の衰え始めたターンオーバーがうまく行くように働きかけてくれます。

新しいものを生み出し、不要なものを排出する
ターンオーバーってすごく大切。

スキン クエンチング ミストにはターンオーバーを正常にして、
ちょっとやそっとのトラブルなんかに負けない強いお肌に導き、
蓄積された有害物質をリセットしてくれる働きがある
んです。

海外セレブも惚れちゃう所以。

sampar_skinmist3.jpgsampar_skinmist4.jpg

ミストタイプのローションなので、携帯すれば外出先でも使いやすいから便利!
乾燥を感じたらシュッとお顔に、髪に、ボディにも使えちゃう。

成分がナノ化されてるので、メイクの上からでもお肌の奥までうるおいが浸透。
ぺたぺたしないから使いやすくて、
ほんわり漂うフラワーエキスの香りにも癒される~♪

おうちにいる時、必要以上にシュッシュッしちゃってます。
おかげさまでうるおいキープ肌!


Check Please♪
>>>サンパー ジャパン


line.jpg
ランキングに参加しています。ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪

美容ブログ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking


いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!


関連記事
| 化粧水 | COM(1) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

