04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-07-23 (Mon)
先日の記事で前フリしました渋谷ヒカリエ7Fにある

Kailua Weekend(カイルア・ウィークエンド)

kailua_weekend1.jpg

オアフのローカルリゾートタウン、
カイルアをテーマにしたハワイアン・カフェ・ダイニング。

店内もハワイのリゾートホテルを思いおこさせるようなインテリアで、
なんだかゆったりした気持ちになります。

まずは恒例のビール♪この一杯の為に生きてます。

kailua_weekend2.jpg

オーガニックビール。苦味が少なくて甘味が強いタイプのビールでした。

カイルア・ウィークエンドは素材にもこだわっていて、
新鮮な野菜や素材を使ったオーガニックでヘルシーなメニューがいっぱい。

今回は、アサイーボウルと悩みに悩んでベリーベリーのパンケーキをチョイス!
周りに座ってる女子の皆さんほとんどが注文していたほどの人気メニュー。

kailua_weekend3.jpg

全粒粉入りのパンケーキで、
トッピングのホイップクリームには牛乳ではなく豆乳が使用されています。
通常のホイップクリームと比べてカロリーが70%もオフ!
だからと言って軽すぎず、甘さもちょうどいい。

ベリーソースも甘酸っぱくてたまらな~い!
シアワセすぎます。

パンケーキはほわほわしていてやわらかくて、
素朴でやさしいお味なので、トッピングで好みに調整する感じ。

メイプルシロップも持ってきてくれたけど、
使わずに食べきりました。

スイーツとしてのパンケーキだけじゃなくて、
食事用としてのパンケーキメニューや、
しっかりフードメニューもあるので、
カフェとしてだけじゃなくて、ランチやディナーも楽しめます。

今もホームページ見てたらまた行きたくなってきちゃった。
今度はいつ行こう~((o( ̄ー ̄)o))

shizenha1.jpg

東京自然派食堂 (ぴあMOOK)にも掲載されてます。

Check Please♪
>>>Kailua Weekend(カイルア・ウィークエンド)


もう1件ステキな自然食カフェ行ってみたので、
後ほど紹介するなりよ♪


line.jpg
ランキングに参加しています。ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪

美容ブログ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking


いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
関連記事
| ナチュラル・オーガニック | COM(1) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

