05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-07-21 (Sat)
渋谷ヒカリエ7Fのハワイカフェ♪

1週間のアクセスが多かったひよメモをまとめてみました。

*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。 o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆

ranking_1.gif女子に必須の栄養素!鉄分もたっぷり摂れるサジーのジュース♪
女子に必須の栄養素!鉄分もたっぷり摂れるサジーのジュース♪コラーゲンやヒアルロン酸などの成分も、アンチエイジングに必須の成分なのですが、女子にとって忘れちゃならないのが鉄分!若い頃って、鉄分を意識して摂取してた気がするのですが、アラフォーの真っ只中の今、昔ほ・・・【続きを見る】


ranking_2.gifセルライト対策マッサージオイル【限定セット】ヴェレダ ホワイトバーチブラシセット
セルライト対策マッサージオイル【限定セット】ヴェレダ ホワイトバーチブラシセットセルライト見つけた時って超ショックひよココロの俳句。特に太ももの裏側、ボコボコしたものが増えてる気がします・・・。こんなのつけたままじゃ女がすたる!ってことで、人気のセルライトケア用マッサージオイル試・・・【続きを見る】


ranking_3.gif目元の老け要素をカバーして、見た目年齢マイナス10歳!~SAMPARグラマーショットアイズ
目元の老け要素をカバーして、見た目年齢マイナス10歳!~SAMPARグラマーショットアイズやっと見つけた!理想のアイケア!!レディー・ガガやオバマ夫人など、セレブ中のセレブ愛用!フランスのコスメブランドSAMPAR(サンパー)の目元専用美容液兼化粧下地。【SAMPAR(サンパー)】グラマー・・・【続きを見る】


ranking_4.gif今だけ半額!夏の隠れ乾燥肌対策に~ヤクルトのイキテルローション♪
今だけ半額!夏の隠れ乾燥肌対策に~ヤクルトのイキテルローション♪パケがシンプルでオシャレな感じで気になっていたヤクルト化粧品のikitel(イキテル)。ローションが半額になってるのを発見したので、ゲットしてみました∩(´∀`)∩【ヤクルト化粧品】イキテル ローション・・・【続きを見る】


ranking_5.gifお嬢様酵素でダイエット!マイナス3kgキープ中♪
お嬢様酵素でダイエット!マイナス3kgキープ中♪定期的に酵素ドリンクを摂るようにしてるのですが、やっぱりその期間はカラダやお肌の調子がよろしいのです。そして飲み始めてからマイナス3kgをキープしています♪【リバランド】お嬢様酵素自然の生命力を蓄えた・・・【続きを見る】



*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。 o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆

先週のアクセス記事ランキングの時に言っていた連休明けのご褒美に、
東京自然派食堂 (ぴあMOOK)に掲載されてた
カイルア・ウィークエンドに行って参りました∩(´∀`)∩

shizenha1.jpg

詳細って程じゃないけど、後ほど別記事としてひよメモりまする~。




line.jpg
ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪

美容ブログ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking


いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
関連記事
| 週間アクセスランキング | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

