07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-07-18 (Wed)
1回使ったら手離せなくなったBBクリーム。
なかでもこのBBクリームはとってもとってもお気に入り♪

またまたリピしました。

【ドクターシーラボ】
BBパーフェクトクリーム エンリッチリフト

c_labo_kin_lift11.jpg

カバー力、うるおい保持力バツグンのBBクリーム。

時間が経っても、汗をかいてもみっともないくずれ方もしないし、
むしろこのBBクリームはお肌に馴染んでくれる、愛いヤツ。

とにかく、ひよの理想的なベースメイクアイテムなんです。

美容液、クリーム、日焼け止め、化粧下地、コンシーラー、
ファンデーションの役目がこれ1つ!
あっというまにベースメイクが完了する時短コスメ。

あ、でもひよはマットな仕上がりが好きなので、最後にパウダー使ってます。

仕事がお休みだったり予定がない日は、ナチュラグラッセのベースメイクを使ってるんだけど、
しっかりメイクをしたい時にはこのBBパーフェクトクリーム。

c_labo_kin_lift13.jpgc_labo_kin_lift12.jpg

さらに、このBBパーフェクトクリームには、
アルブチン、EGF、ビルベリーエキス、プラチナナノコロイド、金、コエンザイムQ10・・・
エイジングケアで注目されてる成分がてんこ盛り!

リフトアップ効果は・・・してるのかな?って感じなんだけど、
このBBクリーム使うようになってから、
お肌がキレイになったって言われることが多くなりました。

メイクしながらエイジングケアできてるみたい!

無香料、無人工着色料、無鉱物油、パラベンフリー、紫外線吸収剤フリー
SPF35・PA++と日常生活には充分な紫外線防止効果もあります。

化粧崩れの気になる時期ですが、このBBクリームとだったら乗り切れる(・∀・)


Check Please♪
>>>BBパーフェクトクリーム エンリッチリフト
icon


ひよがこのBBクリームと出会ったサンプルセットはコレ!

ドクターシーラボ


line.jpg
ランキングに参加しています。ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪

美容ブログ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking


いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
関連記事
| ファンデ | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

