07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2008-12-05 (Fri)
hanbai_shuryo.jpg

現品到着しましたよ~( *´艸`)クスクス
1週間くらい前・・・。

【クルミネ】
ビーナスメロンゲル

melon_genpin1.jpg

2コ購入です。
これで無くなることを気にせずたっぷり使えます( *´艸`)

洗顔後、これだけでOKのオールインワンゲルです。

100kgのメロンから、たったの1kgしかとれない、
とても貴重な“熟れないメロン”南欧メロンエキスが配合されてます。
南欧メロンには抗酸化成分(SOD)がたっぷりふくまれてて
強い紫外線や乾燥、外的刺激などから果実を守ることができるんですって。

その他にも、美容成分がたっぷり!
○バリア機能回復成分:アミノ酸系セラミド類似成分
○ストレスケア成分:香り豊かな天然精油
○保湿力向上成分:ヒアルロン酸ナトリウム・オーシャンコラーゲン
○美肌サポート成分:トマトの色素リコピン・植物由来のビタミンP様成分グルコシルルチン

エイジングケアにぴったり!

この前届いた“ビーナスメロンゲル”のメルマガで、
「へろへろになったお肌を1日でハリ肌にしてくれる使い方」
っていうのが送られてきました。
タイトルひよが勝手に変えちゃってますけど。

さっそく寝る前に試してみました~!

1.キレイに洗顔。

2.ビーナスメロンゲルを顔全体にたっぷり塗って、
  約2分くるくる軽くマッサージ。顔がぽかぽかしてきます。

ひよはくるくるマッサージは好きではないので、
ツボ押しぐりぐりマッサージをしました。

※ツボ押しぐりぐりマッサージとは?
初耳でしょう。なぜならひよが名づけたから。
ひとさし指を曲げて第2間接のところでお顔の気持ちいいと思うところをぐりぐり。
ひよは特に頬骨の下辺りが気持ちよく感じます。
これでも顔がぽかぽかしますよ。

3.今度はビーナスメロンゲルを薄く塗ります。

4.その上からシートマスクを貼り付けてあとは寝るだけ。
  シートマスクの代わりに化粧水を含ませたコットンを顔全体に貼り付ければOK!

とのことです。簡単!

起きるとホントに「うるうるぷるん」なハリ肌に生まれ変わってます!

緊急のトラブルお肌が1日で解消できますよ~。
寝てる間にキレイになれるってうれしいじゃございませんか(。-∀-)ニヒ♪

“シートマスクが枕元でグチャグチャでも気にしないで!!”
とのメッセージもありました。
もちろんそのとおりになってました。
でも気にしな~い。お肌がキレイになるんだから。

これで、トラブル肌が1日で解決しちゃいます。

melon_gel2.jpg

残業続きで寝不足だけど、メロンゲルのおかげでクマが残ることもありません。
コンシーラーを使うこともなく過ごせてますよ~∩(´∀`)∩ワァイ♪

トライアルを使ったときのひよメモ
>>>初期老化にはメロンの抗酸化パワー!!


【クルミネサイト閉鎖】いつの間にかサイトがなくなっていました。


line.jpg
ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪
美容ブログ アンチエイジング FC2 Blog Ranking TREview『基礎化粧品』ブログランキング



関連記事
| オールインワン | COM(8) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

