10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-07-10 (Tue)
パケがシンプルでオシャレな感じで
気になっていたヤクルト化粧品のikitel(イキテル)。

ローションが半額になってるのを発見したので、
ゲットしてみました∩(´∀`)∩

【ヤクルト化粧品】
イキテル ローション

ikitel1.jpg

通常3,150円のところ半額の1,575円でゲットできるキャンペーン中♪
おためしサイズではなく、しっかり1.5ヶ月使える現品です。
送料も無料だしおトクなんだわ( *´艸`)

見た目やおトク感から入ったけれど、使ってみてもこれまたいい感じ♪

ひよはすっごく汗っかきで・・・というかお風呂入って汗かく習慣つけたら
めっちゃ汗かくようになっちゃったの。
初夏を感じるような今日この頃、少し動いただけでも汗だくに。

で、お化粧直しの時に鏡を見るとお肌はつやつやうるおっていてとっても健康的♪
・・・に見えるのですが、
実は、汗と一緒にお肌のうるおいも流れ出てしまって
お肌の内側はカラカラだったりするんですって。

他にもエアコンや紫外線の影響でお肌のうるおいが失われたりと、
汗・エアコン・紫外線が夏特有の3大乾燥リスクといわれてる夏の隠れ乾燥肌の原因。

冬の乾燥対策以上に注意が必要な夏肌ケア。
乾燥を感じる前にうるおい補給が鉄則~☆

ikitel4.jpg

ヤクルト化粧品のイキテルは、
乳酸菌由来の保湿成分で夏の隠れ乾燥肌をしっかりうるおすスキンケア。

乳酸菌研究の過程で、お肌なじみがよくて保湿効果の高い美容成分が発見され、
化粧品として誕生しました。

■乳酸菌由来の3つの保湿成分
  • 乳酸菌はっ酵エキス(ミルク)
    肌本来のうるおい成分である天然保湿因子と同じ性質のため、
    高い保湿性を与えます。
  • 高分子ヒアルロン酸
    分子量が大きく、より高い水分保持力を備えているため、
    肌をしっとりさせるはたらきがあります。
  • ビフィズス菌はっ酵エキス(大豆)
    皮膚内のヒアルロン酸のはたらきをサポートし、肌にハリと弾力を与える効果が期待できます。

そのほかにも植物から抽出したローズマリーエキス、オクラエキス、ボタンエキスなどなど・・・
お肌本来の持ってるチカラを引き出してくれる成分が配合されています。

ikitel2.jpgikitel3.jpg

ポンプタイプで使いやすいです。
つるんつるんとしたテクスチャーなので、
指先でマッサージしながら馴染ませるのがいい感じ♪
ひとしきり馴染ませたら、手のぬくもりでうるおいをお肌の奥まで閉じ込めるようにハンドプレス。
すると、うるうるお肌のできあがり~∩(´∀`)∩
内側がしっかりとうるおっているのがわかります。
見た目にも手触りにも。

冬のようにパッキパキに乾燥を感じてなくても、
うるおいを与えてあげるとやっぱり乾燥してたんだわって気づきます。
油断しちゃいけませんね。

夏枯れ肌にやさしくみずみずしいうるおいを与えてくれますよ~♪


Check Please♪
>>>【通販限定】ヤクルトの基礎化粧品・イキテルの化粧水が今だけ半額!


line.jpg
ランキングに参加しています。ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪

美容ブログ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking


いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!


関連記事
| 化粧水 | COM(2) | | TB(1) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
まとめtyaiました【今だけ半額!夏の隠れ乾燥肌対策に~ヤクルトのイキテルローション♪】
パケがシンプルでオシャレな感じで気になっていたヤクルト化粧品のikitel(イキテル)。ローションが半額になってるのを発見したので、ゲットしてみました∩(´∀`)∩【ヤクルト化粧 …
2012/07/12 02:17  まとめwoネタ速neo
