07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-07-07 (Sat)
バイト行くたび筋肉痛。

1週間のアクセスが多かったひよメモをまとめてみました。

*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。 o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆

ranking_1.gif6月下旬に発売されるTRFのエクササイズDVDが予約受付中♪
6月下旬に発売されるTRFのエクササイズDVDが予約受付中♪これ欲しい~!!!TRFのデビュー20周年を記念して発売されるそうです。ダンスとエクササイズを融合したオリジナルのエクササイズDVD。【エクサボディ】TRF EZ DO DANCERCIZE(イージー・ドゥ・・・【続きを見る】


ranking_2.gifセルライト対策マッサージオイル【限定セット】ヴェレダ ホワイトバーチブラシセット
セルライト対策マッサージオイル【限定セット】ヴェレダ ホワイトバーチブラシセットセルライト見つけた時って超ショックひよココロの俳句。特に太ももの裏側、ボコボコしたものが増えてる気がします・・・。こんなのつけたままじゃ女がすたる!ってことで、人気のセルライトケア用マッサージオイル試・・・【続きを見る】


ranking_3.gif植物の発酵パワーでキレイと健康をサポート!万田発酵「ひと粒のちから」
植物の発酵パワーでキレイと健康をサポート!万田発酵「ひと粒のちから」アンチエイジングには酵素って必須☆食べ物の消化を始め、皮膚の新陳代謝、血液の循環など体のあらゆる働きに関わっている酵素。酵素が不足すると、ビタミンやミネラルも本領を発揮できなくて、疲れやすくなったり痩・・・【続きを見る】


ranking_4.gif早い者勝ち!WEB限定発売の資生堂TSUBAKIヘアオイル美艶油
早い者勝ち!WEB限定発売の資生堂TSUBAKIヘアオイル美艶油資生堂のオンラインショップ限定発売☆長崎県五島列島産の上質な椿オイルを使用したヘアオイル【資生堂】美艶油(びつやゆ)しっと~りさらっさら!つるりんつやつや仕上げ♪美髪とされる表現全部が手に入るヘアオイ・・・【続きを見る】


ranking_5.gif目元の老け要素をカバーして、見た目年齢マイナス10歳!~SAMPARグラマーショットアイズ
目元の老け要素をカバーして、見た目年齢マイナス10歳!~SAMPARグラマーショットアイズやっと見つけた!理想のアイケア!!レディー・ガガやオバマ夫人など、セレブ中のセレブ愛用!フランスのコスメブランドSAMPAR(サンパー)の目元専用美容液兼化粧下地。【SAMPAR(サンパー)】グラマー・・・【続きを見る】



*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。 o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆

やっぱり気になった人が多かったようで・・・
1位のTRFのエクササイズDVDなんですが、
バイトが余りにも過酷なため、行くたび筋肉痛になってるので、
今のところ購入に至っておりません。

どれだけなまってたんだか、ひよのボディ。
それにしても仕事して筋肉鍛えられるなんて最高よね☆

数ヵ月後には、バッキバキのキッレキレボディになってるかもしれません。

でも、欲しい気持ちはまだあって、
サイトをちょいちょい見ているのですが、
サンプル動画が見られるようになっていました。

エクササイズ用にアレンジされていて、
TRFのヒットソングのダンスまんまではないみたいです。

そうだよね~そのまんまじゃついていけないわよね。





line.jpg
ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪

美容ブログ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking


いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
関連記事
| 週間アクセスランキング | COM(3) | | TB(1) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
まとめtyaiました【筋肉痛と2012年6月30日(土)~7月6日(金)アクセス記事ランキング】
バイト行くたび筋肉痛。1週間のアクセスが多かったひよメモをまとめてみました。*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。 o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆6月下旬に発売されるTRFのエクササ …
2012/07/08 18:34  まとめwoネタ速neo
