06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-07-06 (Fri)
週1回のスペシャルケアもいいけれど、
毎日のコツコツケアはもっと(・∀・)イイ

【ティーグラウンド】
フェイスマスク ルルルン

lululun1.jpg

毎日使えることを考えて作られた国産フェイスマスク ルルルン。

毎日の生活の中で、身体が疲れを感じるのと同じに、
お肌も疲れを感じています。

疲れを残したまま明日に持ち越すと、
どんどん疲れが溜まってしまって、お肌トラブルの原因に。

今日の疲れは今日のうちにリセット!

でも、ひよも偉いことは言えなくて、
時間がある時や、いざって時の前日に慌てふためいて高級マスク使う程度で、
毎日続けてマスクを使ったことはありませんでした・・・。

でも、それだとある程度のラインまでしか
お肌コンディションって復活できなかったりするんですよね。
例えば、ハリが戻りきってないとか・・・残念な結果に。

毎日マスクでケアすることで、一定ラインからそれ以上にお肌コンディションが保たれて、
やっぱり毎日コツコツが美肌への近道なんだなあって実感しました。

紫外線のアフターケアも、
即日敢行すればメラニンの生成を抑えられるとかいいますね。

lululun2.jpg

1枚1枚半分に折りたたまれて入っています。
2枚一緒に取ってしまいがちだけど、慣れると平気。
美容液がたっぷりなので、袋がずっしり重たいの。

lululun3.jpg

  • 洗顔後の清潔なお肌に使います。放置すること10~15分程度。
  • その間、手のひらで温めてあげると効果的に成分が浸透します。
  • パック後は乳液やクリームでうるおいを逃がさないようにお肌にフタをします。
  • 使い終わっても美容液が残っているので、首~デコルテ~ボディにヌリヌリ。

使った後のお肌は一目瞭然!
毛穴がキュッて引き締まって、ワントーン明るく、みずみずしいつややかなお肌に~∩(´∀`)∩
毎回シートをはがすのが楽しみになってます♪

メイク前に使うと、お肌がうるおいで満たされて、
ファンデのノリもいいし、皮脂も出にくくなるんです。
インナードライから来るオイリーちゃんにはめっちゃオススメ。

■1枚約38円だからお財布に優しい
パッケージや梱包のデザインをシンプルにすることで、
製造コストが抑えられてのこのお値段!
42枚も入っていて、1枚約38円ととってもリーズナブルなので、ケチらず毎日使えます。

だからと言って、配合成分には手を抜いてません。

■こだわりの極上美容成分配合!高級マスクに負けてない!!
お肌の再生力を補う働きのあるEGFやメラニンの生成を抑えるアルブチン、
うるおいを保つヒアルロン酸、ダメージのあるお肌を沈静化する大豆エキス、
角質をやわらかくするパパイン・・・とっても贅沢。
無香料・無着色・無効物油です。

lululun4.jpglululun5.jpg

シートもコットン100%でやわらかい。
厚さも薄すぎず厚すぎず、お肌に密着しやすいのでちょうどいい。

常温でもいいと思うんだけど、ひよは冷蔵庫に保管。
これからの暑い夏やお風呂上りに使った時に、
ヒンヤリ気持ちいい至福の時が味わえます。


Check Please♪
>>>公式ブランドサイトはこちら


最後まで読んでいただきありがとう♪
このブログを読んでいただいたアナタさまにもルルルンをお試し頂くチャンス!

>>>読者サンプリングキャンペーン応募ページはこちら(~2012年7月10日まで)
ブログやTwitterアカウントを持ってなくても応募できます☆

このブログから応募された方に当選しますように( ̄人 ̄)


Ripreキャンペーンに案件参加中

line.jpg
ランキングに参加しています。ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪

美容ブログ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking


いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!


関連記事
| うるおい補給 | COM(3) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

