04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-06-26 (Tue)
いつもいつも飲んでいる
飲むならアンチエイジングにいいお水!

【栗本産業】
アイランドチル

island_chill31.jpg

アイランドチルは、自然にあふれた地上の楽園フィジー生まれ。
フィジー大使館から推薦状をもらってる、由緒正しいミネラルウォーター。

それだけじゃなくてこのアイランドチル、なんとびっくり!
水分補給の役割だけじゃなく、アンチエイジングにも効果的なお水なのです。

そのヒミツはシリカって成分にあります。
シリカにはコラーゲンやヒアルロン酸などの、
美肌を保つ成分の生成をサポートする働きがあるんです。

アイランドチルにはそのシリカが、1Lあたり97mg含まれていて、
ミネラルウォーターとしては最高水準の含有量。

シリカは細胞内に必要なミネラル成分なのですが、
残念ながら体内では生成されません。

必要な成分のクセに体内で生成できないって成分に出会うと、
人間の体っておかしなつくりしてるなって思います。

足りないものは補おう!ひよのモットー。

シリカは1日に40mgの補給が理想らしいので、
500mLのアイランドチル1本飲めば1日分を補えます。

玄米やバナナ、ほうれん草などでも補えるようですが、
カロリーのことを考えたらお水で補えるのはうれしいですね。

硬度117mgの中硬水。軟水よりもミネラル豊富で硬水よりも飲みやすい。
硬水は苦手なんだけどおいしく飲めます。

これから水分補給の大切な時期になるので、
アンチエイジングにいいおみずを取り入れてみてはいかがでしょ~♪

island_chill32.jpg

みんなで飲める1.5Lボトルもあります☆


すべてアイランドチル公式です。
■アイランドチルをもっと詳しく知りたい方は
>>>アイランドチル公式サイト

■メディア情報とかタイムリーな情報を知りたい方はこちらをどぉぞ♪
>>>アイランドチル公式ブログ
>>>アイランドチル公式Twitter

■お買い物はこちらです。
>>>アイランドチル楽天市場

>>>楽天市場モバイル

■お味見したいわって方はこちらから
>>>★アイランドチルお試しセット★


アイランドチルを定期購入すると初回アイランドチルクリームが1個いただけます♪

asland_cream5.jpg

アイランドチル保湿クリームのひよメモこちら
>>>アイランドチルが原料の保湿クリームでミネラルチャージ☆
ぷるんぷるんのゲルクリームがしっと~りとお肌をうるおしてくれます。
植物エキスもたっぷりのクリームです。


line.jpg
ランキングに参加しています。ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪

美容ブログ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking


いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
関連記事
| インナーケア | COM(1) | | TB(1) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
まとめtyaiました【キレイの素配合のミネラルウォーター~アイランドチル♪】
いつもいつも飲んでいる飲むならアンチエイジングにいいお水!【栗本産業】アイランドチルアイランドチルは、自然にあふれた地上の楽園フィジー生まれ。フィジー大使館から推薦状をもらってる、由緒正しいミネラルウォーター。それだけじゃなくてこのアイランドチル、なん... …
2012/06/27 01:03  まとめwoネタ速neo
