05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-06-24 (Sun)
新鮮野菜をザクッとカットした時のみずみずしい香りがたまらない。

曜日の感覚が無くなってしまいました。
今日は日曜日。これまた1日遅れましたけど、
1週間のアクセスが多かったひよメモをまとめてみました。

*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。 o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆

ranking_1.gifセルライト対策マッサージオイル【限定セット】ヴェレダ ホワイトバーチブラシセット
セルライト対策マッサージオイル【限定セット】ヴェレダ ホワイトバーチブラシセットセルライト見つけた時って超ショックひよココロの俳句。特に太ももの裏側、ボコボコしたものが増えてる気がします・・・。こんなのつけたままじゃ女がすたる!ってことで、人気のセルライトケア用マッサージオイル試・・・【続きを見る】


ranking_2.gif100%自然素材!ナチュラグラッセ UVナチュ肌ベースメイクセットで肌休め♪
100%自然素材!ナチュラグラッセ UVナチュ肌ベースメイクセットで肌休め♪ベースメイクで肌休め♪【ナチュラグラッセ】UVナチュ肌ベースメイクセット天然ミネラルクリームとミネラルパウダーのセットです。ふたつとも単品でも購入できるのですが、お試ししてみたかったのでセットにしてみ・・・【続きを見る】


ranking_3.gif目元の老け要素をカバーして、見た目年齢マイナス10歳!~SAMPARグラマーショットアイズ
目元の老け要素をカバーして、見た目年齢マイナス10歳!~SAMPARグラマーショットアイズやっと見つけた!理想のアイケア!!レディー・ガガやオバマ夫人など、セレブ中のセレブ愛用!フランスのコスメブランドSAMPAR(サンパー)の目元専用美容液兼化粧下地。【SAMPAR(サンパー)】グラマー・・・【続きを見る】


ranking_4.gifヘッドスパサロン発!オーガニックアロマなノンシリコンシャンプー
ヘッドスパサロン発!オーガニックアロマなノンシリコンシャンプー赤坂にあるヘッドスパサロン桧 spa hinoki(スパヒノキ)から生まれたシャンプー。ノンシリコンで髪や頭皮にいいのはもちろんのこと、アロマ効果でうっとりリラックス♪【桧 spa hinoki】スパヒノキ オ・・・【続きを見る】


ranking_5.gif塗るボトックスアルジルリンが21%も高配合!ラボルテのエイジングスキンケア
塗るボトックスアルジルリンが21%も高配合!ラボルテのエイジングスキンケアパラベン・フェノキシエタノール不使用、無香料、無着色、無鉱物油、アルコール不使用など、5つの無添加にこだわりながら、最新リンクル成分シンエイクやアルジルリン、EGF、ナノ化ビタミン等、話題の美肌成分を・・・【続きを見る】


*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。 o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆

ひよは趣味と実益を兼ねたいタイプ。

ナチュラル・オーガニックに興味を持ち始めてから、
カラダのことを考えた生活になってきました。

オーガニックが意識改革のきっかけになったとでも言いましょうか。

本を読んだりカフェ行ったり・・・
ナチュラル・オーガニック突き進めているうちに、
もっと身近に感じたいわぁって思うようになり、
オーガニック野菜を使ったお料理を提供しているカフェでバイトを始めました。

めちゃくちゃ忙しいのですが、
採れたて新鮮レタスをザクッと切った時のシャキシャキ感、
漂ってくるみずみずしくて青臭い香りに
癒されながら仕事をしています。

キッチンやらせてもらってて、
お料理の腕も磨けるかなってのもあるので
行くたび筋肉痛になって帰ってくるのですが、
とってもやりがいを感じています。

朝も早いよ。4時起床。始発でGO!
健康的です。

ランキング自体は先週はあまり動きがありませんでしたね。

line.jpg
ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪

美容ブログ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking


いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
関連記事
| 週間アクセスランキング | COM(1) | | TB(1) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
まとめtyaiました【みずみずしい野菜の香りと2012年6月16日(土)~6月22日(金)アクセス記事ランキング】
新鮮野菜をザクッとカットした時のみずみずしい香りがたまらない。曜日の感覚が無くなってしまいました。今日は日曜日。これまた1日遅れましたけど、1週間のアクセスが多かったひよメモをまとめてみました。*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。 o○☆*゚¨゚゚・*:... …
2012/06/25 08:56  まとめwoネタ速neo
