04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-06-14 (Thu)
ベースメイクで肌休め♪

【ナチュラグラッセ】
UVナチュ肌ベースメイクセット

naturaglace2.jpg

【セット内容】 2,940円
  • ナチュラグラッセ メイクアップクリーム 25mL SPF30 PA++
     (ベース&ファンデーション)
  • ナチュラグラッセ UVシフォンパウダー 2.2g SPF20 PA++
     (フェイス&ボディパウダー)※パフつき

天然ミネラルクリームとミネラルパウダーのセットです。
ふたつとも単品でも購入できるのですが、お試ししてみたかったのでセットにしてみました。

ナチュラグラッセは100%自然素材から生まれたメイクアップコスメブランド。
天然ミネラルパウダーや、オーガニック植物エキス、天然植物のアロマで作られています。

お肌にやさしい素材で作られてるんだけど、
紫外線防止効果もちゃんとあるので、やさしいだけじゃないところも魅力。

メイク落とし不要で洗顔料だけで落とせるのもすばらしい。

★ナチュラグラッセ メイクアップクリーム
naturaglace3.jpgnaturaglace4.jpg

つや肌仕上げのオールinワン ベースです。
化粧水や美容液でお肌を整えた後に使います。
かなり明るいピンク色をしてるけど、白浮きしないでお肌に馴染みます。
とっても伸びがよくて、美容液みたい。ひと塗りでお肌がパッと明るくなります。
カバー力は化粧下地程度なんだけど、
色ムラや凸凹をフラットにしてくれるのでお肌がきれいに見えます。
香りは天然のフレッシュシトラス。レモンっぽいスカッとさわやかな香りです。
ツヤ肌仕上げなので、マットが好きな人はパウダー必須☆

★ナチュラグラッセ UVシフォンパウダー
naturaglace5.jpgnaturaglace6.jpg

うっすらピンク色してるけどお肌にのせると透明のパウダーに。
ツヤ肌をマット肌にしてくれます。
お顔だけじゃなくて日焼け止めとして身体にも使えます。
でも、このお試しサイズだとパフが小さすぎて身体には不向き。
とっても時間がかかると思います。ひよの顔にも若干小さい。
自然素材なのでお子ちゃまにも使えます。

naturaglace1.jpg

パッケージにも書いてあるとおり、とってもナチュラルツヤ肌仕上げです。
時間が経って、油断してるとテッカテカ。部分的じゃなくてお顔全体が。

しかしながらツヤ肌とテカリは紙一重。
ツヤorテカリ、どっちと思うかはその人次第∩(´∀`)∩

めんどくさがらずティッシュオフなどのお直しすれば、
ナチュラル成分特有のお肌馴染みのよさを感じられます。
皮脂と馴染んでお肌と一体化。

肌休めになるし、気を抜きたい日のメイクにはちょうど(・∀・)イイ
ナチュラグラッセにはBBクリームもあるので今度はそっちを試してみようと思います!


Check Please♪
>>>オーガニックコスメと雑貨のお店::ネイチャーズウェイオンラインショップ


line.jpg
ランキングに参加しています。ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪

美容ブログ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking


いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!


関連記事
| ファンデ | COM(1) | | TB(1) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
まとめtyaiました【100%自然素材!ナチュラグラッセ UVナチュ肌ベースメイクセットで肌休め♪】
ベースメイクで肌休め♪【ナチュラグラッセ】UVナチュ肌ベースメイクセット【セット内容】 2,940円ナチュラグラッセ メイクアップクリーム 25mL SPF30 PA  (ベース&ファンデーション)ナチュラグラッセ UVシフォンパウダー 2.2g SPF20 PA  (フェイス&ボディパウ?... …
2012/06/19 15:24  まとめwoネタ速neo
