04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-06-13 (Wed)
先日、ご紹介したスパヒノキ オールナチュラルシャンプーをあまりにも気に入ったので、
新発売になったヘアマスクをGETしてみました♪

【桧 spa hinoki】
スパヒノキ ヘアマスク

spa_hinoki7.jpg

赤坂にあるヘッドスパサロン桧 spa hinoki(スパヒノキ)から生まれたヘアマスク。

旧表示指定成分無添加、ノンシリコン。
うるおい成分には、植物エキスやオーガニック認証ホホバオイル、
アルガンオイルがたっぷりと。アロマ精油もオーガニック。

spa_hinoki9.jpg

他にもコラーゲンや酵母エキス、シルクなんかも配合されていて、
髪にも頭皮にも(・∀・)イイヘアマスクなんです。

spa_hinoki8.jpg

やわらかくてクリームみたいなテクスチャー。
ジャータイプなので、手で直接取るよりは、スパチュラとか使った方がいいかも。

エッセンシャルオイルとして、
イランイラン、レモングラス、ゼラニウム、ラベンダーが配合されてます。
香りはレモングラスを一番強く感じました。ほんの~り癒しの香りです。

洗髪後、水気をしっかり切った髪に、毛先を中心に塗布します。
3分ほど放置してから洗い流します。

ひよは頭皮にもなじませています。
ノンシリコンだからシリコンによる頭皮の毛穴詰まりも心配なし。

放置時間も3分どころか、タオル巻いて身体洗ったりお湯に使ったりして20分以上は放置してると思います。

頭皮までつけると、根元からボリュームダウンしてくれるので、
仕上がりがかなり落ち着きます。
毛先まで指どおりなめらか~♪

しっとり仕上げてくれるヘアマスクなので、
根元はふんわりがいいって時は毛先のみの使用がいいかも。

さらに、ヘアマスクを洗い流して水気を切った後の
傷みのひどい毛先にちょこっとなじませるときれいにパーマが出てくれます。
追いオリーブならぬ追いヘアマスク。

ストレートの人だったらつるつるつやつやになると思います。

シャンプーだけでもトリートメント効果はあるんだけど、
じめじめしとしとな梅雨時期にはヘアマスクを取り入れた方が安心して1日過ごせます。

spa_hinoki5.jpg

スパヒノキのヘアケアは、
使っているとなんだか浄化されそうな気分にさせてくれるんですよね。
ヘアケアなのに内側からもキレイにしてくれてるみたい。

さすがサロン生まれってだけあるわ♪

ひよのイチオシヘアケアラインです!

Check Please♪
>>>桧 spa hinoki 商品ラインナップ


サロンのホームページはこちらです。
>>>桧 spa hinoki
6月のキャンペーンとして、サロンで施術を受けると
このヘアマスクがプレゼントでいただけるキャンペーンやってます♪
仕事が決まったら一番最初に行きたい所なの^^


spa_hinoki6.jpg

ベルガモットの香りのシャンプーが終わりそうだったので、
ヘアマスクと一緒にイランイランの香りのシャンプーもGET♪
イランイランは一番人気の香りなの。


line.jpg
ランキングに参加しています。ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪

美容ブログ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking


いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!


関連記事
| ヘアケア | COM(3) | | TB(1) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
まとめtyaiました【植物エキスと有機精油でしっとりまとまるノンシリコンの自然派ヘアマスク】
先日、ご紹介したスパヒノキ オールナチュラルシャンプーをあまりにも気に入ったので、新発売になったヘアマスクをGETしてみました♪【桧 spa hinoki】スパヒノキ ヘアマスク赤坂にあるヘッドスパサロン桧 spa hinoki(スパヒノキ)から生まれたヘアマスク。旧表示指定成?... …
2012/06/13 16:54  まとめwoネタ速neo
