05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-06-11 (Mon)
篠原涼子さんのCMハリマドンナでおなじみのエリクシール シュペリエル。

elixir_supe6.jpg

資生堂の公式オンラインショップではサンプルではなく、
より使用感を堪能できる1週間のトライアルセットが発売されています♪

【資生堂】
エリクシール シュペリエル 弾み返す肌体感セット

elixir_supe1.jpg

【セット内容】1,155円/1週間分
  • クレンジングフォーム(洗顔料)
  • リフトモイストローション(化粧水)
  • リフトモイストエマルジョン(乳液)
  • デーケアレボリューション(日中用美容乳液)

さっぱりタイプとしっとりタイプがあって、ひよが使ってみたのはしっとりタイプ。

エリクシール シュペリエルは、
年齢とともに潤いやハリのなさを感じる人向けのコスメラインで、
うるおいを補うだけでは解決しない年齢肌に対応しています。

紫外線や乾燥など、ハリを失わせる原因からお肌を守る
資生堂の独自成分「エイジング-X」をはじめ、
コラーゲン、エラスチンやアルギニン、酵母エキス、クララエキスなどのうるおい強化成分を配合。
角層にまで浸透して、うるおいが持続する処方になっています。

elixir_supe2.jpg

泡立てネットを使うとあっというまにモッコモコのきめ細かい泡が出来上がります。
手のひらとお肌が直接触れないように泡のクッションで洗います。
洗い上がりはさっぱりしっとり。理想的な仕上がりです。

elixir_supe3.jpg

とってもしっとりする化粧水です。美容液みたい。
ゆっくり馴染ませるとお肌がぷるんってしてきます。
見た目もとってもみずみずしい。

elixir_supe4.jpg

こちらもどっしりうるおう乳液です。もはやクリームはいらないくらい。
だからトライアルにクリームがないのか。

elixir_supe5.jpg

ぜひ試して欲しいのがこのデーケアレボリューション。
30代40代女性の「夕方別人現象」に着目して作られた
日中用日焼け止め美容液です。

elixir_supe7.jpg

約85%の人が夕方には朝よりも自分の顔が老け込むって感じてるそうです。
ひよももれなくそのひとり。

夕方鏡を見るとがっくりすることもしばしば。
未来の自分が今ここに・・・ああ、せつない。

冷暖房による乾燥や温度変化、紫外線、ほこり、排気ガス等の外的刺激が、
お肌の内側にまで悪影響をおよぼし、あらゆるお肌悩みを引き起こしてしまうのが
「夕方別人現象」の原因。

その原因を排除して「夕方別人現象」からの脱却させてくれる働きがあるのが、
このデーケアレボリューション。

化粧水のあとこれだけで美容液&化粧下地&UV対策が完了するという
時短コスメ
でもあるんです。

SPF30/PA+++のUV防止効果のある化粧下地だからもっと固いかと思ったら
めちゃくちゃやわらかいテクスチャーにビックリ!するん♪って伸びてとってもミルキー。

しかもこのSPF30以上のスペックで粉末が全く入っていないのは他にはないそうで、
粉末ゼロなことによって、伸びがよくて白くならないバツグンの使用感になっています。

朝:洗顔→化粧水→デーケアレボリューション、
夜:洗顔→化粧水→乳液
って使ってみて、ひよの肌にはうるおいすぎかなって思たんだけど、
朝起きたときのお肌にみずみずしさが残ってたり、
夜はメイクを落とした時の肌触りにうるおいを感じました。
夕方別人か否かはお肌のくすみが若干少なくなったかな~?って感じです。

でも、使用感的にはさっぱりタイプの方がよさそうだったわ。

もともとうるおいたっぷりスキンケアラインだと思うので、
ノーマル~オイリーの人はさっぱりでもいいのではないかと思います。
好みや時期にもよると思いますが、こういう時のためのトライアル。
トライアルってやっぱり便利~!

Check Please♪
>>>資生堂 エリクシール シュペリエル トライアルセット

エリクシールは1983年に誕生してから今年で29年目。
超ロングセラーコスメのワケは、日々進化しているところにあるのかもしれません。

お肌と気持ちのエイジレスを叶える処方になっているので、
毎日朝晩しっかりお手入れしているのに、お肌悩みがなくならない・・・
って人にもオススメのスキンケアです。

洗顔とデーケアレボリューションもっと使ってみたい。


Webカウンセリング機能もあります♪資生堂のオンライン
>>>ワタシプラス 資生堂


篠原涼子さん、ひよと年齢も出身地も同じ。でもなんだか全然違う・・・。


line.jpg
ランキングに参加しています。ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪

美容ブログ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking


いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!


関連記事
| 1,000円~ | COM(2) | | TB(1) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
まとめtyaiました【夕方別人現象からの脱却~オンライン限定☆エリクシールのトライアルセット】
篠原涼子さんのCMハリマドンナでおなじみのエリクシール シュペリエル。資生堂の公式オンラインショップではサンプルではなく、より使用感を堪能できる1週間のトライアルセットが発売されています♪【資生堂】エリクシール シュペリエル 弾み返す肌体感セット【セット... …
2012/06/11 16:30  まとめwoネタ速neo
