04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-06-10 (Sun)
やっと見つけた!理想のアイケア!!

レディー・ガガやオバマ夫人など、セレブ中のセレブ愛用!
★他のセレブたちはここクリックで画像開きます★

フランスのコスメブランドSAMPAR(サンパー)の目元専用美容液兼化粧下地。

【SAMPAR(サンパー)】
グラマーショットアイズ

sampar_geyes1.jpg

2012年5月23日に新発売したばかりで限定発売なの♪

目元の老け要素「シワ」「シミ」「クマ」「たるみ」をカバーして、
見違えるほど若々しい印象に導いてくれる魔法のようなアイテム♪

ポイント1:まず隠す!
あらゆる光を目元に集めるマイクロレンズ粒子を配合しています。
球体をしているマイクロパール粒子と違って、
マイクロレンズ粒子は写真のレフ版みたいに平らなので、
均一に光を反射させることができて、目元の老け要素以外にも、
赤みや毛穴などの色ムラも目立たなくする働きもあります。

sampar_geyes7.jpg

ポイント2:そしてケア!
保湿成分にナノ化したヒアルロン酸、ビート根エキス、
たるみにアプローチしてリフトアップするカラスムギエキス、
凸凹を滑らかにしてシルキーな肌を実現するコーンスターチが配合されています。

お悩み隠してキレイに見せたい!
隠してるうちにケアしてくれるからそのうち隠さなくてもよくなりそう!

って期待を胸に1週間じっくり使ってみたら・・・
おおっ!って驚くくらいに目元に変化が現れました。

特に上まぶた。ハリが戻ったのか、スッキリしてきた気がします。

ここ最近、まつ毛が上がりにくくなった→もしや上まぶたが下がってきてる!?
って思ったので、必死こいてヌリヌリ。

それに、メイクしているときも目元の乾燥を感じないし、
鏡を見ても目元のクマが見えないのでうれしい。
アイメイクも映えるようになりますね(・∀・)

これならマイナス10歳行けるかも。
あとはダイエット・・・。

sampar_geyes4.jpgsampar_geyes3.jpg

目元専用美容液兼化粧下地ってだけに、メイクするときに使います。

普段生活しているとメイクしている時間の方が長かったりするので、
だったらメイクしている時にケアできる方が効率的だったりします。

使い方に特徴があって、パウダーファンデーションと
リキッド・クリームファンデーションで使う順番が変わります。

■パウダーファンデーションの場合
日焼け止め等の下地

サンパーグラマーショットアイズ

約1分後乾いた後に

パウダリーファンデーション
 
■リキッド・クリームファンデーションの場合
日焼け止めなどの下地

リキッドファンデーション

リキッドファンデーションが乾いた後に

サンパーグラマーショットアイズ

約1分後乾いた後に

パウダーなどのステップへ

ひよはBBクリームなので、
リキッド・クリームファンデーションと同じ使い方をしていました。

しかしながらBBクリームを塗ったあとにグラマーショットアイズを使うと、
チップが汚れてしまうでしょ。
それがイヤなので、チップから指で取って使っていました。

でも何回か使ううちに、BBクリームを使う前にグラマーショットアイズを使っても
ヨレたり馴染みにくかったりすることもなかったので、
今ではベースメイクの一番最初に使うようにしています。

その方が、成分が直接お肌に働いてくれそう♪
チップで目元に塗った後、指先でポンポンかる~く馴染ませてあげると失敗はないと思います。

ちなみに液は乳白色のするりと伸びのいいテクスチャーで、
お肌に馴染むと透明になるので見た目つけてるのはわかりません。

少し手間かもしれないけど、やっただけのことはある!って思えるので、
めんどくさがりのひよでもせっせこ毎日使っています。

手持ちのファンデーションとの相性もあるみたいなので、
時間のある時に使いやすい方法を試してみるのもいいかもしれません。

sampar_geyes5.jpg

寝る時にも使って24時間使ったらもっといいんじゃないかしらと思ったのですが、
マイカや酸化チタンなどのスキンケアよりもベースメイク寄りの成分なので、
寝る時は落とした方がいいのかなって思います。

SAMPARには他にもアイケア用アイテムがあるので試してみたい気持ちがいっぱい。


Check Please♪
>>>サンパー ジャパン


line.jpg
ランキングに参加しています。ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪

美容ブログ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking


いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!


関連記事
| パーツケア | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

