03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-06-09 (Sat)
無職期間を満喫中♪

1週間のアクセスが多かったひよメモをまとめてみました。

*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。 o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆

ranking_1.gif使用感が忘れられずに現品購入♪エイジレス肌に導くラボルテのスキンケア
使用感が忘れられずに現品購入♪エイジレス肌に導くラボルテのスキンケアトライアルを使用してみて、あまりにもお肌にも心にも響いたので現品購入しました。【LAVOLTE(ラボルテ)】ラボルテ トライアルセットトライアルではリンクルガード21ってアイクリームと、VCホワイトニン・・・【続きを見る】


ranking_2.gifセルライト対策マッサージオイル【限定セット】ヴェレダ ホワイトバーチブラシセット
セルライト対策マッサージオイル【限定セット】ヴェレダ ホワイトバーチブラシセットセルライト見つけた時って超ショックひよココロの俳句。特に太ももの裏側、ボコボコしたものが増えてる気がします・・・。こんなのつけたままじゃ女がすたる!ってことで、人気のセルライトケア用マッサージオイル試・・・【続きを見る】


ranking_3.gifもっちもちの泡洗顔♪オリレワのシアバターうるおいスキンケア
もっちもちの泡洗顔♪オリレワのシアバターうるおいスキンケアシアバターには日焼けしたお肌を修復する働きもあるそうです。うるおいたっぷりスキンケアアイテムでよく目にする成分シアバター。シアバターはアフリカの厳しい乾燥、強い日差しの中で育つシアの木の実から抽出され・・・【続きを見る】


ranking_4.gifあらゆる色素沈着をクリアにしてうるツヤ白肌!ミネラルボディシャインジェル
あらゆる色素沈着をクリアにしてうるツヤ白肌!ミネラルボディシャインジェルこれ使い続けているうちに、ずっと気になっていた二の腕のシミがなくなったの。【イルコルポ】ミネラルボディシャインジェル※合成着色料フリー、鉱物油フリー、パラベンフリー、アルコールフリー比較的早いうちにく・・・【続きを見る】


ranking_5.gifお嬢様酵素でダイエット!マイナス3kgキープ中♪
お嬢様酵素でダイエット!マイナス3kgキープ中♪定期的に酵素ドリンクを摂るようにしてるのですが、やっぱりその期間はカラダやお肌の調子がよろしいのです。そして飲み始めてからマイナス3kgをキープしています♪【リバランド】お嬢様酵素自然の生命力を蓄えた・・・【続きを見る】



*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。 o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆

先日、東京・青山のオーガニックスパサロンのセレクトショップ
シンシアガーデンのカフェガーデンカフェに行ってきました♪

garden_cafe2.jpg

梨花ちゃんや辺見えみりさんやモデルさんたちも行きつけで、
オーガニックのお野菜をたっぷり使って、
カラダにやさしくてキレイになれるお料理を提供してくれるお店です。

garden_cafe.jpg

スリランカ式アーユルヴェーダ 季節のお野菜カレー ※6月はオクラです。
雑穀玄米ごはんor自家製ベーグル+ミニサラダ+五行茶(ホットorアイス)1,200円

野菜研究家の庄司いずみさんレシピのプレートや
豆乳ポタージュのセットとめちゃくちゃ悩んだのですが、
歩きすぎてお腹ぺこぺこだったので、カレーにしました。

アーユルヴェーダの考えに基づいて、10種類以上のスパイスと
季節のお野菜を使った、本場スリランカ発のカレー。
実際にスリランカへ研修に行き、現地で学んだレシピで作られています。

ココナッツミルクが入っていてマイルドでやさしいお味。
辛くないので辛いのがニガテな人でも食べられると思います。

スパイスやハーブが葉っぱや茎?ごとまるごと入っているので、
若干の食べにくさはありましたけど、カラダによさそうなのでよけつつ完食♪
玄米雑穀ごはんももちもちやわらかくておいしかったです。

五行茶は肌トラブルにいいとされてる金(kon)をチョイス♪
五行茶は、中国の自然哲学「五行説」に基づいて、
西洋ハーブと東洋の野草をオリジナルブレンドしたハーブティー。
薬っぽくなくて飲みやすい。

ランチ時は席数は多くないのでほぼ満席でした。
個室もあるみたい。

お客さんはカップルの方たちもいましたけど、ほとんどが女性。
おひとり様やお友達と2人組が多かったです。

待ってる人がいない限り、ゆっくりできる空間です。
今度は庄司いずみさんのコラボメニュー食べてみよう。

1Fはスパとショップがある建物で、
平日限定でトリートメントとガーデンカフェの食事がセットになった
お得なランチリフレなんてのもあります。

Check Please♪
>>>ガーデンカフェ

line.jpg
ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪

美容ブログ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking


いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
関連記事
| 週間アクセスランキング | COM(0) | | TB(1) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
まとめtyaiました【青山のガーデンカフェと2012年6月2日(土)~6月8日(金)アクセス記事ランキング】
無職期間を満喫中♪1週間のアクセスが多かったひよメモをまとめてみました。*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。 o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆使用感が忘れられずに現品購入♪エイジレス肌に導くラボルテのスキンケアトライアルを使用してみて、あまりにもお肌にも?... …
2012/06/10 08:52  まとめwoネタ速neo
