07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2008-12-01 (Mon)
モニプラさんのプロジェクト今回は、

パラオ純白サンゴ泥石鹸【ブランマーレ】モニター募集!

でございます( *´艸`)

ブランマーレは、
パラオのミルキーウェイでしか採れない純白のサンゴ泥「ホワイトクレイ」が主原料。
ホワイトクレイは粒子が細かく多孔質粒子(内部に無数の微小な空孔をもつ粒子)なので、
通常の石けんでは入り込めない毛穴の汚れや古い角質を取り除き、
透明感のある美肌に導いてくれます。

この前、クレイ洗顔を使ってみて、(ひよメモこちら
泥の洗浄力ってやっぱりいいんじゃない?ってあらためて感じたので、
洗顔にこだわるひよは、これは使ってみたい!!!
と思いました。

このブランマーレ、奈美悦子さんが開発されたそうです。
奈美悦子さんは雑穀アドバイザーの資格を取得されたそうで、
美容と健康にはずいぶんこだわられているようです。

こだわりのある人が開発したこだわりの石けんブランマーレ。
体験してみたいですね~♪


これだよ
パラオ純白サンゴ泥石鹸【ブランマーレ】

パラオ純白サンゴ泥石鹸【ブランマーレ】モニター募集!

応募は12/4まで!要edita登録です。

line.jpg
ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪
美容ブログ アンチエイジング FC2 Blog Ranking TREview『基礎化粧品』ブログランキング





もう12月になっちゃいましたね~。
早いよ~1年って。やり残したことはないかしら?

関連記事
| 洗顔 | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

