10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-06-07 (Thu)
ちょいネタです。

昨日「ルミネ池袋8階の女子トイレに~」って、
ついった~でつぶやいたのですが、今日は7階のトイレに行ってみたところ、

apivita.jpg

ありました。どうやらルミネ全フロアのトイレにあるっぽい雰囲気。
でも8階に置いてあったのと香りが違います。

他の人が入って来たのでトイレで写真って怪しいかなと思って撮れなかったけど、
洗面台のもう片側に違う香りがあります。8階もそう。

シャワージェルとボディーミルクなのですが、
ジェル=ハンドソープ、ミルク=ハンドクリームの代わりになります。

アピヴィータは、ラテン語の「APIS(アピス)」=「みつばち」と「VITA(ヴィータ)」=「いのち」から名付けられたギリシャ生まれのナチュラルコスメブランドです。
創業者であるニキ&ニコス夫妻は、医学の祖、ヒポクラテスのホリスティックケアに導かれ、古代よりギリシャに伝わるハチミツの恵み、ハーブといった母なる自然から借り受けた天然成分にこだわって、作り上げられた製品は、心とからだを同時にケアします。
1979年、アテネの薬局でアピヴィータブランドを立ち上げ、古代ギリシャに伝わるハチミツ、プロポリスなどのミツバチの恵み、そして香り豊かなハーブを贅沢に使った商品を数多く生み出してきました。
スキンケア製品には水の代わりにグリーンティ、ボディケア製品にはハマメリス、ヘアケア製品にはローズマリーから抽出した成分が使われています。主原料にはギリシャ由来の上質なハーブ、エッセンシャルオイル、プロポリス、ハチミツ、ローヤルゼリー、ミツロウなどを利用しています。
※公式サイトより引用


アピヴィータのコスメは、最高で100%の濃度で天然成分が配合されていて、
ベースには水を使わず植物自身が持つ水分を使用することで、抗酸化力を高めているそうです。
そうすることで製品の効果もよりひきだされるんですって。

とっても魅力的なコスメ!

コスメって普通水って一番多く配合されていて薄められてしまってるだけな気がするけど、
それが植物エキスならパワー凝縮って感じがします。

こういうのっていいわぁ♪プロモーションも兼ねつつ、素敵なコスメと出会えるし。
ルミネ池袋行ったらぜひ女子トイレへGO☆

ちなみにアピヴィータのショップは7階にあります。
仕事見つかったらボディジェル買ってみたいな。


Check Please♪
>>>ギリシャ発のナチュラルコスメブランド APIVITA(アピヴィータ)

ここから通販もできます♪
>>>化粧品・コスメ通販のアイビューティーストアー アピヴィータ(APIVITA)



line.jpg
ランキングに参加しています。ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪

美容ブログ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking


いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
関連記事
| ナチュラル・オーガニック | COM(2) | | TB(1) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
まとめtyaiました【ギリシャ発ナチュラルコスメAPIVITA(アピヴィータ)との出逢いは・・・】
ちょいネタです。昨日「ルミネ池袋8階の女子トイレに~」って、ついった~でつぶやいたのですが、今日は7階のトイレに行ってみたところ、ありました。どうやらルミネ全フロアのトイレにあるっぽい雰囲気。でも8階に置いてあったのと香りが違います。他の人が入って来たの?... …
2012/06/09 14:33  まとめwoネタ速neo
