11≪ 2019/12 ≫01
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008-11-28 (Fri)
美肌力UPのためにお試し始めた

リルジュ リカバリィエッセンス

reruju_1.jpg

潤いとは「与える」ものではなく、自ら「生み出すもの」。
潤い成分を外から補うには限界がある・・・。

って考えのもと生まれた美容液です。

成分の浸透の妨げになるから、コラーゲンやヒアルロン酸などの
うるおい成分を配合していないのです。

その代わり、ストレスや環境に負けない、
うるおいを生み出すお肌に導いてくれる成分が配合されています。

■EGF
表皮細胞を活性化させる働きがあり、表皮が失っていく必要な部分を補い、
お肌のハリと滑らかさを保ち、出来たばかりのシワにもアプローチします。

■FGF
真皮細胞を活性化させる働きがあり、お肌の奥の奥から細胞の成長を促してくれます。
コラーゲンやエラスチンの生成、ヒアルロン酸の合成を促進する働きがあります。

■IGF
破損している細胞の再生を促します。皮膚内で出る老廃物を体外へ押し出す力を促します。

■リジュライン
新しい皮膚細胞を活性化させる役割があり、シミ・シワにアプローチします。皮膚の活動を正常化する働きがあり、ストレス・加齢などによるターンオーバーの乱れを正常化します。エラスチンとコラーゲンの生成を促進させ、白く輝く透明感のある肌へと導きます。

リルジュはこの4成分を効果的にブレンドした
セルフグロースコントロール処方を採用しています。

さっそく使ってみましたよ~ヽ(゚`∀´゚)ノ

reruju_2.jpg

白濁色でさらっとしてます。ワンスポイトが使用量の目安。

お肌に塗ったら、お顔全体に広げる前に浸透してしまいました。
なのでプラスワンスポイト。
一気に1ビン終わってしまいそうな勢いです。

たくさん塗ったにもかかわらず、使用後は・・・お肌がつっぱるつっぱる!

唇なんかヒリヒリしちゃってタラコになるかと思っちゃった。
最近聞かないな~タラコ唇。

これはヤバイ!シワシワになったらどうしよ~仕事行けないよ。

って・・・心配無用。

実は、これが効いてる証拠なんですって。
お肌が弱ってたり、体内の細胞活性化成分の分泌量が減ってたりすると
こんな症状がでるみたい。

この症状はリルジュの細胞活性化成分が細胞に働きかけてるため。
1週間使い続けてもこの症状が治まらなかったら
残念ながら使用はストップ。

1週間以内にお肌が慣れた方は・・・おめでとうございます!!
お肌のターンオーバーが1週する頃(3~4週間)には
コラーゲンが1.6倍、エラスチンが1.5倍にまでUPしちゃうという
輝かしい未来が待っています。

そしてそのまま使い続けると・・・
なんと8週間後にはシミが消えちゃう(人もいる)んですって!
自立したお肌のチカラってすばらしい。

今日で2日目だけど、昨日よりはつっぱりヒリヒリ感はなくなりました。
表面ってより内側が潤ってる気がします。

美肌力1ポイントUPしました~!!
明日は何ポイントUPになるかな~( *´艸`)


詳細はこちら
>>>【リルジュ リカバリィ エッセンス トライアル】 2,100円送料込


line.jpg
ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪
美容ブログ アンチエイジング FC2 Blog Ranking TREview『基礎化粧品』ブログランキング




関連記事
| 美容液 | COM(9) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する