06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-05-19 (Sat)
カラダにやさしいお料理を提供してくれるカフェがお気に入り。

1週間のアクセスが多かったひよメモをまとめてみました。

*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。 o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆

ranking_1.gifふき取りクレンジングっていいよ♪
ふき取りクレンジングっていいよ♪まわりのお友達もふき取りクレンジングはお肌に負担がかかりそうって思ってる人が多いです。【江原道】クレンジングウォーターひよもそう思ってました。でもこするんじゃなくてふき取るわけだから、全然負担なんてか・・・【続きを見る】


ranking_2.gifお肌に活力!ピュアリス プラセンタ原液美容液
お肌に活力!ピュアリス プラセンタ原液美容液寝不足お肌にハリ出た∩(´∀`)∩【タイムレジェンド】ピュアリス P-EX100%ピュアプラセンタ原液美容液です。プラセンタ=胎盤から抽出された成分には、アミノ酸、ビタミン類などが含まれてて、・メラニン・・・【続きを見る】


ranking_3.gifビタミンC誘導体とスクワランのコラボでうるおい美白~マルハニチロ薬用ホワイトラン
ビタミンC誘導体とスクワランのコラボでうるおい美白~マルハニチロ薬用ホワイトランある程度の年齢を迎えたお肌はオイルととっても仲が(・∀・)イイって最近痛感しております。【マルハニチロ】SQUINA(スクウィナ)薬用ホワイトラン薬用ホワイトランは保湿成分のスクワランにビタミンC誘導・・・【続きを見る】


ranking_4.gifヘッドスパサロン発!オーガニックアロマなノンシリコンシャンプー
ヘッドスパサロン発!オーガニックアロマなノンシリコンシャンプー赤坂にあるヘッドスパサロン桧 spa hinoki(スパヒノキ)から生まれたシャンプー。ノンシリコンで髪や頭皮にいいのはもちろんのこと、アロマ効果でうっとりリラックス♪【桧 spa hinoki】スパヒノキ オ・・・【続きを見る】


ranking_5.gif100%天然果汁!無農薬栽培のざくろ使用の飲む女性ホルモン~クィーンズザクロ
100%天然果汁!無農薬栽培のざくろ使用の飲む女性ホルモン~クィーンズザクロこんなところにも関与している女性ホルモン。ビックリ。ちぢれは女性の象徴だったのね。他のチェック項目は↑の画像クリックで大きめ画像が開きます。興味があったらみてみてちょ♪ちぢれを保つために飲んでみよ~・・・【続きを見る】



*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。 o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆

Oz magazineのカフェ特集で見つけたカフェです。

行ったのは少し前になるのですが、
また行ってみたい気持ちがモリモリなのでご紹介♪

身体に優しい食事とビオワイン 暖かな中目黒の隠れ家空間
quca<クカ>

quca4.jpg

とってもステキな隠れ家カフェ。
無農薬野菜を中心にしたお料理と、ビオワインを提供してくれるお店です。

行ったのは平日で、週替わりランチプレートをチョイス。
スープ・デザート・ドリンクがついて1,000円でした。
おいしくてオーガニックの食材でこのお値段なら納得。

quca1.jpg

インテリアは白を基調としていてナチュラルな雰囲気。
席数も10席くらいでこぢんまりとしています。

quca3.jpg

お天気のいい日、この窓から射し込む陽射しがとってもキレイなんだそうです。
ひよが行った日は残念ながら曇り空でした。

お店の方とお話をしてほっこり。
カフェにいるというより、おしゃれなおうちにいるような雰囲気にさせてくれる癒しの空間です。

入り口の取っ手が木の実。


Check Please♪
>>>地域情報検索サイト ソクザ【quca】

初めて行くには少し難しい路地裏にあるので、
携帯なりスマホなりで住所検索してナビった方がいいです。
地図の苦手なひよはずいぶん迷いました^^;
今度行く時もちゃんと行けるかわかりません。

目印は白いながらも意外と目立つ小さなイス。
これが無かったらたどり着けなかったわ。

quca2.jpg


line.jpg
ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪

美容ブログ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking


いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
関連記事
| 週間アクセスランキング | COM(1) | | TB(1) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
まとめtyaiました【中目黒の隠れ家カフェと2012年5月12日(土)~5月18日(金)アクセス記事ランキング】
カラダにやさしいお料理を提供してくれるカフェがお気に入り。1週間のアクセスが多かったひよメモをまとめてみました。*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。 o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆ふき取りクレンジングっていいよ♪まわりのお友達もふき取りクレンジングはお?... …
2012/05/20 02:37  まとめwoネタ速neo
